【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月11日

全日本少年サッカー大会 県大会

今週末より県大会が始まります、佐敷jscは
14日
 第2試合目 
  10時10分  VS 嘉数jfc
 第6試合目
  12時50分  VS 坂下Fc

15日
 第2試合目
  10時10分  VS 与那城FCA

1位通過で第7試合目 13時30分となっておりますのでサポーターの皆さん応援よろしくお願いします。尚、両日とも具志頭陸上競技場が、会場となっておりますサッカー
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 18:30Comments(0)全日本少年サッカー大会

2014年05月25日

島尻地区 順位決定戦結果

よつばこんにちはよつば

5月24日(土)の島尻地区順位決定の報告をさせていただきます。

島尻地区順位

優勝  Wウィング沖縄FC
         (シード枠)
準優勝 キラキラ 佐敷JSCキラキラ 
3位  伊良波シューターズ
4位  豊見城キッカーズ
5位  上田FC
6位  三和FC
7位  とみしろGMC
8位  光洋FC

なんと佐敷JSCキラキラ 準優勝キラキラ しましたチョキニコニコチョキ
子供達、よく頑張りました。目標の優勝は逃しましたが、いい試合だったと思います。
昨日はそれぞれの反省、目標を述べていました。6月14日の県大会まで新たな目標に向かって練習頑張っていきましょうグー

サクラ県大会進出おめでとう!サクラ




 vs 伊良波シューターズ戦 (3-1)ニコニコ













 vs Wウィング沖縄FC (1-4)ぐすん








サッカーたくさんのサポーターのみなさま、力強い応援
ありがとうございました。サッカー








  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 16:55Comments(1)全日本少年サッカー大会

2014年05月23日

島尻地区 順位決定戦

サクラこんばんはサクラ

いよいよ、明日はキラキラ 優勝キラキラ 決定戦です。
みんなが絶対に取りたいコレ!優勝コレ!(チーム)が決まります。
1試合1試合、進めていくうちに、すごく粘りとチームワークが良くなっているように感じます。
体は小さいチームですが気持ちはでっかい佐敷JSCピース
あわてずびっくりあせらずびっくりあきらめずびっくり

 キラキラ ベストを尽くせ佐敷JSCキラキラ 

平成26年5月24日(土)
 大会会場 : 南城市知念志喜屋漁港多目的広場
 試合開始 : 9:30~

《優勝決定戦》
第2試合(10:20) vs 伊良波シューターズ
 
第4試合(12:00) vs Wウィング沖縄JFC




※こんな僕たちですが、先輩、サポーターの皆様、
 どうぞ応援よろしくお願いしますチョキニコチョキ  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 17:38Comments(5)全日本少年サッカー大会

2014年05月18日

島尻地区 順位決定戦

サクラこんにちはサクラ

本日は大雨のため、順位決定戦は3試合終了後、中止になりました。

佐敷JSC vs 上田FC 
どちらも粘りのあるサッカーでなかなか点につながらず、だんだん疲れも見え始めた後半終了3分前、まさとものシュートを相手キーパーがはじき、ゴールポストにあたった、そのサッカーをしっかり決めたピカピカしんのすけピカピカ
最高に盛り上がった瞬間でしたニコニコ
やっぱり準決勝戦だなーと感じさせられるいい試合でした。
結果 1-0で勝利をおさめることができました。

子供たちにとって念願の決勝戦、目標のキラキラ 優勝キラキラ が目の前にびっくり!!
決勝戦までしっかり調整していきましょうパー

















興奮しすぎて写真があまり撮れなくてすみませんあかんべー




  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 15:01Comments(1)全日本少年サッカー大会

2014年05月18日

順位決定戦 速報

よつばこんにちはよつば

今、佐敷jscはなんと上田fcさんに1ー0で勝ちましたGOOD
次は念願の決勝戦。悔いの残らない試合で優勝狙います僕ボクサー  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 10:22Comments(1)全日本少年サッカー大会

2014年05月17日

島尻地区 決勝リーグ結果報告

サクラこんばんはサクラ

今日行われました、島尻地区決勝リーグの結果ですおすまし
なんとBブロック 1位でキラキラ ベスト4キラキラ に入る事ができました~GOOD
ファミマカップ以来の上位進出ですっごくうれしいですね。
3チームとも最後の試合が終わるまで結果が見えず、
ドキドキでしたが、何とか1位で上がれる事が決まり、
チームの目標も近づいてきましたねコレ!
きっと君たちならできるびっくり
それを信じて明日の順位決定戦、サポーターも頑張っていきましょう。

場所 : 志喜屋漁港多目的広場
1試合目  9:30~
   VS 上田FC


※今日の写真UPしますね!
  1試合目  vs ぐしかみFC  0-0(PK3-4)ぐすん












PK戦






  2試合目 vs 光洋FC  4-0ニコニコ








最後まで気持ちを強く持って、あきらめないプレーでコレ!を目指そう!











  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:42Comments(0)全日本少年サッカー大会

2014年05月13日

全日本 島尻地区決勝リーグ

サクラこんばんはサクラ

いよいよ今週末は決勝リーグピース
リーグ戦で8チームに絞られます。
チームの目標まで、まだまだ厳しい試合が
続きますが、あきらめない強い気持ちで
頑張っていきましょうコレ!

自分たちのサッカーをびっくり
粘り強くびっくり
全員で声出してびっくり
フェアプレイでびっくり
1戦1戦大事にびっくり
勝ち進んでいきましょうグー




※下記の対戦表は光洋FCさんのブログより
 転載させて頂きました。
 有難うございました。




  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:14Comments(2)全日本少年サッカー大会

2014年05月11日

全日本 予選2日目の結果

よつばこんばんはよつば

予選2日目
試合結果報告です花束

佐敷JSC 1-1 三和FC 
    PK(4-5) ぐすん

残念ながらPKで負けてしまいましたが、
なんとBブロックキラキラ 1位キラキラ 
決勝リーグへ進めることになりましたGOOD

前半、自分たちのサッカーで攻めの多いプレー
だったのですが、なかなか点につながらず、
後半、相手に先制され高さとスピードのある
プレーに押され気味でしたが、
あきらめない強い気持ちで、後半残り3分。
なんと左利きのだいきが右足で素晴らしいシュートダッシュサッカー同点に!
結果はPK負けですが、内容のいい試合だったとおもいます。




























 おまけの1枚(3歳かーずの逆上がりびっくり!すごい)



来週は決勝リーグ!
県大会に進めるよう全力が戦っていきましょうグー
けんじさん、まきせ先輩、ひな先輩
 応援ありがとうございました。
今日はたくさんの応援団で盛り上がった
佐敷JSCでしたサクラ








  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 19:13Comments(1)全日本少年サッカー大会

2014年05月10日

全日本少年サッカー大会 予選結果

サクラこんばんはサクラ

今日は雨の中、喜屋武小学校にて全日予選2試合+練習試合2試合を頑張ってきました。
試合の結果は・・・

1試合目
 佐敷JSC 6-0 東風平JSC(B)ニコニコ

2試合目
 佐敷JSC 1-0 北丘FCニコニコ

何とか2勝することができました。
少し内容が ・・・!?という感じでメンバーは反省していましたが、もっと自信を持って自分たちのサッカーを前面に出して行こう!
2試合目はドキドキの試合でしたが、「絶対勝つぞ!」という気迫が見られてよかったです。
明日も雨雷に負けず勝利をつかみ取ろうパンチ!

※練習試合の結果は把握してませ~ん。
 ごめんなさいピース
 練習試合をして下さいました、北丘FCさん、三和FCさん ありがとうございました。








  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:05Comments(3)全日本少年サッカー大会