【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月30日

卒業式

      卒業おめでとう


 花  花  花  花 花  花  花  花 花  花  花 花 花  花  花 花


  The sky is your only limit!
     ~ 君たちの可能性は空のように無限だ!~

 花  花  花  花 花  花  花  花 花  花  花 花 花  花  花 花




 


   
   六年前に撮った入学式のスナップ写真。
   いつの間に大きくなっていたんだろうか???
   今では、身長も私とほぼ同じ位。
   入学当初は、泣きなが登校させたこともあったな~。
   今となっては、懐かしい思い出です。。。
サクラ 卒業生&保護者の皆様、卒業おめでとうございます サクラ

  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:27Comments(0)サッカー

2014年03月26日

第5回 城北FCカップ(U-10) 2014

来月開催のU-10(新4年生以下)城北カップの要項です。
駐車台数が限られていますので、後日、話をつめましょう。
頑張れ!低学年。










  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:24Comments(0)

2014年03月26日

美々ビーチ大会

こんにちは。reomamaです。
3月22日に行われた美々ビーチ大会の報告です。
2位リーグに進出したのですが、惜しくも敗退。
少ないメンバーで本当に良く頑張りました。
試合を重ねるたびに、子供達の勝ちたいと思う気持ちが
表情に表れていました。
今後がすごく楽しみです(*´艸`)





















                    頑張れ佐敷JSCコレ!


  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 09:01Comments(0)サッカー

2014年03月25日

南城市スポーツ少年団交流サッカー大会結果

ちゅららです。

遅くなりましたが、南城市スポーツ少年団交流サッカー大会の様子をアップします。

3月8日・9日(土・日)玉城陸上競技場

・佐敷JSC A(U-12 男子チーム)優勝

・佐敷JSC B(U-12 女子+U-11チーム)3位

・佐敷JSC(U-10 男子チーム)優勝


  

     














  南城市大会4連覇おめでとう



サポーターの皆さん、コーチ陣、選手のみなさんお疲れさまでした。

六年生は最後の大会でも優勝することができました。おめでとう。

選手達は日頃の練習のようにリラックスして試合をしていましたね。

いつでも緊張しないで試合に臨めると本来の実力を発揮して良い結果が生まれることでしょう。

今大会の佐敷JSC MVP は・・・ よーしー、かほ、よういち、せいや、ゆうま でした。おめでとう。











U-12は4連勝、U-10は3連勝中



 
来年も優勝めざして頑張れ!!佐敷JSC


  
  • LINEで送る


2014年03月25日

第4回 オキコカップU-11サッカーリーグ 

来月4月6日からのオキコカップ大会要項と日程をアップします。









  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 07:39Comments(0)

2014年03月14日

2014 南城市スポーツ少年サッカー大会

こんばんはreomamaです。
今週末、南城市大会がありますね。
6年生にとっては最後の大会となりました。
納得のいく成績が残せますように
(*^ー^)ノ






     
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 01:02Comments(0)サッカー

2014年03月06日

3月9日(日)の予定




こんばんは、ちゅららです。ニコニコ

3月9日(日)の サッカー 練習試合の対戦表をアップします。

平成26年3月9日(日)

新開多目的グラウンド

参加チーム

U-11 

田場FC ・ 牧港バッドキッズ 

佐敷JSC(A) ・ 佐敷JSC(B)


U -12

大謝名FC ・ 田場FC ・ 牧港バッドキッズ ・ 佐敷JSC

対戦相手のみなさんよろしくお願いします。














6年生の皆さんの佐敷JSCでの活動も、残すところ来週末に開催される

南城市大会のみとなりました。


最後の大会も、優勝できるように気合をいれて練習試合に臨みましょう。

がんばれ佐敷JSCコレ!



  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 21:43Comments(0)サッカー練習試合