【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月24日

2014なんじぃCUP結果 優勝!と6位?

先週の地元の大会、なんじぃCUPは見事に優勝! 

おめでとうございます。5年生になって初めての優勝です。

最後に決めたアーリースキップのゴールは自信に満ち溢れたいました。

優勝を決めた時の子供達全員が円陣組んでの回転のパファーマンスはよかったです。

優勝する事で子供が成長していく瞬間を見ることができました。









・・・と、ここまではPK大会の内容です。


さて、本大会の結果は3勝2敗で6位です。

負けた試合で考えると優勝した開南FCでは、力は互角だが残り
一分、ゴール近くでボールの譲り合いにて失点。

明確な指示・動きが必要!

もうひとつのみどりキッカーズ戦では、先制しながら、ちょとのミスで同点とされ、そこからドタバタして流れが悪くなり、フリーキックで逆転負け。

優勝した開南FCは負けないサッカーができていました。
ミスがすくなく、ゲームメイクも落ち着いていました。

今大会の佐敷JSCのMVPは5年生守護神ゆうき君でした。

来年の一月がいよいよ新人戦、沖縄1を目指してがんばるぞー
負けないサッカーを目指して、チバリヨー佐敷JSC!!







  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 07:36Comments(0)

2014年12月15日

2014年度なんじぃCUP(U-11)少年サッカー大会の日程および要項について

2014年度なんじぃCUP(U-11)少年サッカー大会 参加チーム各位

12/20(土)、12/21(日)に開催される、
2014年度なんじぃCUP(U-11)少年サッカー大会の大会要項を掲載致します。

大会要項および組み合わせ日程(PDFファイル)はこちらからダウンロードできます。

また、今大会は試合毎にエントリー表の提出もありますので、
事前に記入の上、当日持参して頂くようお願いいたします。

エントリー表(Excelファイル)はこちらからダウンロードできます。




  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 21:05Comments(3)

2014年12月09日

12/14(日)練習試合日程

12/14(日)はU-11のJAカップ(新人戦)に向けた練習試合を行います。

対戦相手は、
城北FCさん
普天間フェニックスさん
北玉FCさん
です。

対戦相手のチームの皆様、当日はよろしくお願いします!!

当日の組み合わせおよび日程表はこちらからダウンロードできます。



  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 21:46Comments(0)

2014年12月01日

おきぎんJカップ 沖縄県大会結果

サクラこんばんはサクラ

佐敷JSCは昨日(30日)、おきぎんJカップ県大会が終わりました。

1日目

(1試合目)
   
 佐敷 vs  FC琉球U-12 
  5  ―   1    ニコニコ   
  得点者:めい、きょう、しんのすけ、まさとも②
  

(2試合目)
   
 佐敷 vs  前島  
  1  ―   0    ニコニコ
  得点者:しんのすけ

2日目

 佐敷 vs  1FC宮城
  1  ―   3    うわーん
  得点者:だいき


結果、目標にしていたコレ!には届きませんでした。
ですが、ベスト16という、すばらしい結果だったと思いますGOOD

6年生最後の大きな大会、6年生は5名。3年間少ない人数でず~っと頑張ってきた6年メンバーのチームワークはどこにも負けないと思いますガッツポーズ

もちろん頼もしい5年・4年生の力があったから、ここまで勝ち上がり、よく頑張ったとみんな褒めてあげたいです。

2日間3試合、写真を撮りながら試合を応援していて、佐敷らしい粘り強いサッカーが見れて本当に感動しました。
息子の頑張っている姿を見てず~っとぐすんこんな感じでした。

試合終了後、みんな悔し涙うわーん

この悔しさを忘れず、これからもサッカー練習に取り組んで、いつか笑顔で終われる大会目指して頑張りましょう。

サポーターの皆さんも声をからしながら応援ありがとうございました。
サポーターのチームワークも最高でしたGOOD

Sコーチ、Fコーチのあつい指導のおかげで子供たちは成長できました。
本当に有難うございました。


ぐすんしながら撮った写真をどうぞパー

キラキラ  FC琉球U-12 戦 キラキラ 




















キラキラ  前島 戦 キラキラ 















しっかりストレッチピース




いつの間にかでんぐり返しに・・・・ピース




2日目
キラキラ  1FC宮城 戦 キラキラ 














キラキラ 予選から約1ヶ月間、たくさんの応援、サポート有難うございました。
5年生は新人戦に向けて、6年生は5年生の練習相手として頑張るそうなので、これからもたくさんの応援、サポートよろしくお願いします。





  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:56Comments(0)おきぎんJカップ