【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月25日

6年生卒業式&6年生送る会

サクラこんにちはサクラ

佐敷JSC6年  卒業おめでとうございますニコニコ
馬天小学校は現在、体育館建替え中のため、4月から通う佐敷中学校での卒業式でした。
入場からずっとうわーんこんな感じで写真もピンボケばかりあかんべー
最後にサプライズで全員両親へ手紙を読んで渡してくれた時は、みんな号泣でしたうわーん

4月から中学生、3年間はあっという間です。
勉強もサッカーも悔いの残らないよう、頑張って楽しんでくださいGOOD




キラキラ 続きまして、22日には6年生送る会がありましたキラキラ 

6年生 5名 少ない人数でフットサル大会以外は県大会出場という成績パー
もちろんコーチ陣の厳しい指導、愛情ある指導があったからこそ。
そして後輩の力があったからこそだと思います。
感謝びっくり感謝びっくりです。

サッカー人生始まったばかりです。
これから、それぞれの目標に向かって、中学校でも頑張ろうグー

後輩のみなさ~んコレ!佐敷JSCで優勝を勝ち取る日を楽しみにしていま~す。頑張ってくださ~い。







プレゼント後輩からのプレゼント贈呈プレゼント





プレゼント6年生からコーチ陣へプレゼント




福増コーチに作成して頂いた、思い出ビデオレターは最高!
来年もよろしくお願いしますピース
忙しい中、本当にありがとうございました。

お父さん、お母さん相手にミニゲームをしましたダッシュサッカー
転ぶお父さん、続出ベー
サッカーに足が届かないという・・・
最高に楽しかったです。



夕方からはF家にて2次会。
新築のおうちを汚していないか心配です。

銘司会者進行の元、すごく盛り上がりました。
お父さん&お母さん達はサッカー後のビールは最高だったのでは!?

6年生は、コーチから1人1人、照れながらハグをしてもらいました。
お母さん達から、あいさつもあり、またまたうわーんの嵐!

本当にここまでサッカーが好きになれたのも子供たちのおかげ。
たくさんの出会い、これも子供たちのおかげ。
たくさんの財産ができました。
これからも子供と一緒にサッカーをもっともっと好きになります。
そして、子供と一緒に夢に向かって頑張って行きます。

佐敷JSCみなさん、すてきな送る会を開いて頂いて、有難うございました。
これからも、みなさんの活躍を応援しています。
そして、中学校で待ってま~すニコニコパー




  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 10:55Comments(1)

2015年03月23日

平成26年度南城市スポーツ少年団サッカー交流大会

今週末(3/28、3/29)に行われる、
平成26年度南城市スポーツ少年団サッカー交流大会の
要項を掲載します。

大会要項はこちらからダウンロードできます。




  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 21:41Comments(0)

2015年03月23日

3/21 美々ビーチ 糸満キッズサッカー大会

 こんばんは。

  昨日行われた、美々ビーチの大会報告です。
 3年生以下で行われるこの大会、佐敷JSCは
 3年生6名、2年生2名、1年生3名で参加。

  佐敷JSC  vs  三和FC(B)
     2     -     0
    うた
    ちた



 
  佐敷JSC  vs   GF沖縄Jr(A)
     3     -     2
    ちた
    ちた
    うた




 見事2勝し、1位リーグへ。

  ☆1位リーグ

  佐敷JSC   vs   三和FC(A)
     1      -      0

  佐敷JSC   vs   南風原JFC
     0      -       1 




と 接戦の末 南風原に負け、おしくも優勝を逃し
悔しさで泣く選手もいました。

結果はうた曰く3位だそうです。

優秀選手に選ばれたのは ↓ 




 おちゃらけてますが 伸び率がすごい!楽しみな選手です。
              ↓


  
 この日は応援団の数も多く、子供達も頑張っていましたね。
 大会ごとに成長している子供達 応援 よろしくお願いします。


   
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 00:03Comments(0)

2015年03月20日

つかの間の・・・

  
  3/19(木)の不審者情報で部活中止に続き
 3/20(金)もサッカー場そばで 色々あり、どたばたの2日間でした。

  明日は3年生以下の美々ビーチ大会ですが、
 サッカー場にいた高校生?に闘いを挑んだ子供達。
 あまりにも楽しそうだったので、写真を載せますね。

  

  
  
  

  
  
  

  

  


 お付き合いいただいたお兄さん達 ありがとうございます。

明日の美々ビーチも頑張ります!

  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:28Comments(0)

2015年03月18日

美々ビーチキッズサッカー大会の要項について

今週末3/21(土)に開催される、
美々ビーチキッズサッカー大会の要項を掲載します。

参加する選手、父母のみなさんは目を通しておいてください。

大会要項はこちらからダウンロードできます。



  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:52Comments(0)

2015年03月16日

島尻地区6年生大会

サクラこんにちはサクラ

6年生は3月8日、14日と島尻地区最後の6年生大会に参加しましたダッシュサッカー

1日目(8日) 予選リーグ
  1試合目
    佐敷  vs  ぐしかみ
     5   ―   0

  2試合目
    佐敷  vs  WウィングA
     1   ―   0
  
  3試合目
    佐敷  vs  翔南
     7   ―   0

※予選1位通過です。(得点間違えていたらすみませんピース


2日目(14日) 1位リーグ戦
  1試合目
    佐敷  vs  光洋 
     2   ―   2
   (PK 3 ― 4)  ぐすん

  2試合目
    佐敷  vs  伊良波
     2   ―   1   ニコニコ

  3位決定戦
    佐敷  vs  東風平
     2   ―   1   ニコニコ
 

今回は、佐敷JSC&船越FC両チームとも6年メンバーが少ない為、合同参加しました。

佐敷JSCが6年生5名+5年生3名、船越FC6年生3名というメンバーで、練習も2週間という短い時間でしたが、試合を重ねる中、いいチームワークができ、結果3位という好成績で終わることができましたGOOD

しか~し、子供たちの目標はもちろんコレ!優勝コレ!だったので、悔しかったようですベー

今回は、船越メンバーの活躍もあって上位を勝ち取る事ができたと思うので、感謝!感謝!です。
(もちろん、佐敷メンバーも頑張りました)
両チームとも、チームワークの大切さ、サッカーの楽しさ難しさ、色々経験でき、きっと次へつながる何かを得たのではないでしょうか。キラキラ 

中学校へ行っても共にライバルとして、大好きなサッカー頑張って~グー

船越FCの皆さん、南城市大会でまた会いましょう。そして戦いましょうピース



































よつば佐敷JSC、船越FCのコーチ、保護者のみなさま。
2日間、朝早くから運営ありがとうございました。
最後の南城市大会も子供達と一緒に楽しんでいきましょうニコニコ  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 16:24Comments(0)

2015年03月12日

第9回美々ビーチ糸満キッズサッカー大会(U-9)


 来週 3月21日(土) 第9回美々ビーチ糸満キッズサッカー大会(U-9)
が行われます。
 詳細は分かり次第UPします。
 
 現、3年生以下になりますので よろしくお願いします。  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:29Comments(0)

2015年03月12日

今週末の予定(3/14,15)

 佐敷JSCの予定です。
  
  14(土)6年生大会
    *詳しくは1つ前のブログを確認お願いします。

  15(日) 3、4、5年 練習試合
    8:00 真嘉比遊水地多目的広場 集合。
   初めての場所ですので、地図を確認して下さい。
*駐車台数に限りがあるようですが、何台停められるかは不明です。
  現地での確認になります。

  
  今週も保護者のご協力 よろしくお願いします。
   
      
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:24Comments(0)

2015年03月12日

島尻地区6年生大会 決勝リーグ

今週末14日土曜日、6年生最後の島尻地区大会が糸満市の摩文仁にあります、平和記念公園テラス広場にて行われます、
佐敷JSC、第四試合11時30分VS光洋fc、第六試合12時50分VS伊良波シューターズとなっております、
サポーターの皆さん応援宜しくお願いします。
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:01Comments(0)

2015年03月07日

ユニフォーム A



 *Aチーム(正)
    

   上着はチームからの貸与。
  試合終了後はすみやかにチームT に着替え、
 洗濯後、火曜の練習時には返却するようにお願いします。

   赤パンツ+黄色ソックス


 *Aチーム(副)
    

    上着はチームからの貸与。
  試合終了後はすみやかにチームT に着替え、
 洗濯後、火曜の練習時には返却するようにお願いします。

   青パンツ+青ソックス
    
  パンツ、ソックス共にライン入りはNG!
 ご注意ください。
  新規購入の方はパンツ、ソックス共にプーマでお願いします。
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 14:32Comments(0)ユニフォーム