2017年11月05日

11/4 全日県大会!! 佐敷JSC結果。


 昨日行われた県大会初日。佐敷JSCの結果は

佐敷JSC VS 美原イレブン
  2   -   3

1回戦敗退となりました。
なかなか1回戦を突破できない佐敷JSC。
次のおきぎんJカップで、まずは島尻地区代表となり
県大会での躍進を期待します!

ベスト4の結果は宇栄原FCさんをぽちっと。

写真を
11/4 全日県大会!! 佐敷JSC結果。

11/4 全日県大会!! 佐敷JSC結果。

11/4 全日県大会!! 佐敷JSC結果。

11/4 全日県大会!! 佐敷JSC結果。
 ちーたの先制点!
11/4 全日県大会!! 佐敷JSC結果。

11/4 全日県大会!! 佐敷JSC結果。

11/4 全日県大会!! 佐敷JSC結果。

11/4 全日県大会!! 佐敷JSC結果。
りーつ 驚きの4人抜きゴーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!
11/4 全日県大会!! 佐敷JSC結果。
佐敷JSCのたまごくん達。 ふえラムネで応援です。
大きな声で応援してくれましたが、2-3で負け。
11/4 全日県大会!! 佐敷JSC結果。
 控えのメンバーは出場のチャンスはなかったものの、
ベンチからたくさん応援してくれていました。
11/4 全日県大会!! 佐敷JSC結果。
佐敷小6年の担任の先生方、事務の方が応援に来てくれていました!!
差し入れもありがとうございます。 

 最後の全日県大会、6年生5名は全員フル出場できました。
5年メンバーは18(土)からのJA共済カップ予選へ向けて頑張ろう!!

 2日間運営協力をしていただいた福増コーチ、上原(うーた)コーチ
ありがとうございます。
 そして 運営で協力していただいた南城市4チームのみなさん、
お疲れさまでした~。 次はなんじぃカップかな?
 ありがとうございました。
 


 





  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。