2018年05月05日

前島・島ちゃん・壮CAP 結果は3位!

二日目、太陽ギラギラの中、子供たちも、コーチも、応援の保護者も頑張りました。

結果は、三位!!
それぞれの課題を意識しながらの動き。
反省も、新たな課題もありますが、確かな前進を
感じることができた大会でした。









◆対豊見城キッカーズ
3ー1 勝利

ヒカルのゴールで先制点を挙げるも、その後1点を返され同点のままむかえた終盤。前日のハットトリックに続く、レオの貴重な追加点で2点目。その後もヒロトのダメ押しの1点で3ー1となりました。











◆対神森JFC
1ー1 引き分け
2試合連続となるヒロトのゴールで先制。その後ピンチを切り抜けるも終盤に失点。




グループリーグは、神森との得失点差で1位に!
ベスト4進出を決めました。


◆準決勝
対本部JFC
1ー2 負け

序盤、相手に今大会初の先制点をゆるすも、その後ヒロトの1点で同点。
終了間際に相手に勝ち越しの1点をゆるし、1ー2。そのまま試合終了。








◆三位決定戦
対名護ワイルド・ボー
2ー0 勝利

メンバーを大幅に入れ替えてのぞむも、得点を奪えずスコアレスで前半を折り返します。
後半、ヒロトのゴールで先制。更にヒロトが2点目を挙げ、試合終了!











◆チームMVP
れお



◆大会得点王
ひろと




来週はリーグもあります。気を抜かずに頑張ろー!
ちばりよー佐敷!


  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。