2018年05月22日

祝勝会

宜野湾市フットサル強化大会優勝

バーモントCAP県大会出場決定

前島・島ちゃん 壮CAP 3位

と、ここ最近めきめき成長している子どもたち。

みんなで食べて、笑って、盛り上がった祝勝会でした。




かんぱーい!



沢山食べました。



コーチやパパさん達も楽しそう



ママさん達も飲んで食べて喋って



『毎日が地獄です』Tシャツを着てきたゆうと君。
「コーチへのメッセージなのか?!」といじられてましたね(笑)



ひとり一言。それぞれが自分の課題と向き合い、具体的な抱負を語っているなーという印象を受けました。


最後に子どもたちが整列して、
「毎日が天国です!」と立派な締めをしてくれました(笑)

辛いことも嬉しいことも、一緒に経験して乗り越えて行こうね。

ちばりよ佐敷JSC!!!


  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。