2018年06月18日

バーモントカップ県大会2018

2018.6.16
大荒れの天気の中、いざバーモントカップ県大会へ。
子供たちも、コーチも、父母も、気持ちをひとつに乗り込んできました。

結果です。

■対 さつきSCA
1対4 負け

前半、ひかるの右サイドからのドリブルからの先制点!このまま波に乗りたいところだったが、前半残り4分というところで、まさかの4失点((((゜д゜;))))巻き返したい後半だったが、集中力がとぎれたか、追加点は奪えず試合終了。

バーモントカップ県大会2018


バーモントカップ県大会2018


■対 フェルサB
3対5 負け

先制点を奪うも、その後一挙4点を失うまさかの展開で折り返し…このまま負けられない気持ちは感じました…が、後半さらに、1失点。2点返すも、そのまま試合終了。


バーモントカップ県大会2018


バーモントカップ県大会2018


県大会という大舞台で、緊張もあったとは思いますが、堂々と戦ってきてくれました_(._.)_ 身をもって感じることや学ぶこともあったと思います。まだまだのびしろたっぷりの佐敷JSCの今後に期待!

今回、参加できなかったしんた。でも気持ちは一緒に戦ってたと思います。復活戦の活躍楽しみにしてます☆


おまけ⬇

そのままペンションに宿泊でした。プール付き!試合の悔しさもこのときだけは忘れてた笑。

バーモントカップ県大会2018


バーモントカップ県大会2018

夕飯です(≧∀≦)

バーモントカップ県大会2018


見守りの父母の皆さん、コーチも2日間ありがとうございました_(._.)_



  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。