2016年01月18日

第1回 キリ学U-9 フットサル大会


 こんばんは。

 1月17日(日)に開催された 
 第1回 キリ学U-9フットサル大会
  ↑ 私は練習試合と聞いていました(汗)
 なんとフットサル大会だったのですね。

 世話役さんから「優勝しました~」メールを頂き
 驚きました。
 詳細は分かりませんが、優勝したことを ご報告させて頂きます。
 写真をお持ちの方は声をかけて下さいね。

 いつでも楽しみながらサッカーをしているU-9の子供達。
 今後の活躍も楽しみです♪

 話は変わりますが 今日からガンバ大阪が沖縄にキャンプインしました!
 早速行ってきましたので、写真を少し。
 第1回 キリ学U-9 フットサル大会
 いつでも素敵な笑顔で、優しい対応の長谷川監督。
 第1回 キリ学U-9 フットサル大会
 ガンバといえば 遠藤選手
 第1回 キリ学U-9 フットサル大会
 もちろん宇佐美選手も。
 第1回 キリ学U-9 フットサル大会
 子供には笑顔です。

 毎年 素晴らしいチームのキャンプを見れる沖縄は最高です!

 

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。