2016年04月04日

4月3日 練習試合(玉陸)

サッカー U-10
佐敷VS大里
 0-3 負ぐすん
佐敷VS志真志
 0-0 々びっくり!
佐敷VS船越
 2-1 勝ニコニコ
4月3日 練習試合(玉陸)

4月3日 練習試合(玉陸)

サッカー U-11
佐敷VS大里
 1-2 負ぐすん
佐敷VS志真志
 2-1 勝ニコニコ
佐敷VS船越
 3-0 勝ニコニコ
4月3日 練習試合(玉陸)
4月3日 練習試合(玉陸)

サッカー U-12
佐敷VS大里 
 2-0 勝ニコニコ
佐敷VS志真志
 1-3 負ぐすん
佐敷VS船越
 0-5 負がーん
4月3日 練習試合(玉陸)
4月3日 練習試合(玉陸)
4月3日 練習試合(玉陸)
4月3日 練習試合(玉陸)
4月3日 練習試合(玉陸)
4月3日 練習試合(玉陸)
4月3日 練習試合(玉陸)

反省点もたくさん残りますが・・・コーチ!これからもご指導よろしくお願いします。
いつも忙しい中、ご指導下さり、感謝しています。
みんなと楽しくサッカーができているのも、コーチのお陰です。。。

二日間、朝から夕方までお疲れ様でした晴れ

そして・・・
3月31日は、ゆうまにとって最後の練習日うわーん
ゆうまと一緒にサッカーができた俺達は幸せだったな~サクラ
ゆうまから色んな事を教えてもらい、いっぱい笑って共にサッカーした思い出は大切な宝物キラキラ 
ゆうま、今まで本当にありがとう!みんなゆうまが大好きだったようわーん
4月3日 練習試合(玉陸)

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。