2016年05月21日

バーモントフットサル 5月21日(土)

こんばんわ

本日の試合結果です。

①佐敷vs3三和(太陽1点・チータ2点・ともとし1点)勝ニコニコ
②佐敷0vs5船越 負ぐすん
③佐敷1vs3大里(ひろじ1点)負ぐすん
④大里vs船越(勝)
⑤三和vs船越(勝)
⑥三和vs大里(勝)
バーモントフットサル 5月21日(土)

バーモントフットサル 5月21日(土)
今日も暑い中、子供達よく頑張りました。
朝早くからたくさんの保護者の皆さん、応援ありがとうございました。
お疲れさまでした。
バーモントフットサル 5月21日(土)

 がんばれ佐敷JSC パンチ!ぶーん

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
みんな、いつもブログ見ています。
僕もサッカー部に入っています。
皆さんもサッカーを頑張って下さい。
夏休みに沖縄に行くので、また一緒にサッカーしようね。

バイバイ


ゆうまより
Posted by ゆうま at 2016年05月23日 16:24
ゆうま、ブログ見てくれてるんだね〜。嬉しいな〜
離れているけど、同じ空の下でサッカーしてるんだな〜って想像して
何か泣けてきました。
ゆうまがいなくなって、ゆうまの力がどんなに大きかったのか、
身を持って感じている6年です。
経験も浅いけど、力を合わせて毎日頑張ってます。
少しづつですが、上手くなってきてます!
夏休み、また逢える日を楽しみにしてるよ。
太陽の母ちゃん
Posted by 佐敷jsc応援団佐敷jsc応援団 at 2016年05月24日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。