2016年06月13日

馬天ハーリー 6月12日(日)

ニコニコこんばんわ。

昨日は激しい雨の中、ハーリーお疲れ様でした。

去年の成績、3位以上を目標に3日間、練習をがんばった子供達。
海水浴も練習以上に楽しんでいた5・6年生(笑)・・・
今年は皆気合が入っていました。
馬天ハーリー 6月12日(日)


予選レースは、去年優勝チームの、馬天スターズとの対決炎
くじ運の悪いさぞう会長がーん一番奥の赤旗船でのスタート
馬天ハーリー 6月12日(日)
馬天ハーリー 6月12日(日)

スタートも出遅れましたが、何と逆転勝利!!!
馬天ハーリー 6月12日(日)

見事予選通過ですGOODキラキラ 

そして、いよいよ決勝レースパンチ!
馬天ハーリー 6月12日(日)

くじ運の悪いさぞう会長・・・、またもや一番奥波の影響を受けやすい不利な赤旗船をひいちゃいました(笑)
絶対優勝するぞ~!と円陣を組み、気合も充分!
サッカーでは見られない闘争心がなぜか見られました(笑)ニコニコ

予選同様、スタートに出遅れてしまいましたが・・・よく頑張った!!結果はおしくも・・・第2位ピカピカ
優勝は逃しましたが、予選よりもタイムを縮めた佐敷JSC!ナイスファイト!
激しい雨の中、本当によく頑張りました。ほんとにかっこよかったラブ
馬天ハーリー 6月12日(日)

馬天ハーリー 6月12日(日)

馬天ハーリー 6月12日(日)

馬天ハーリー 6月12日(日)

馬天ハーリー 6月12日(日)

馬天ハーリー 6月12日(日)

馬天ハーリー 6月12日(日)

雨で、足元も泥だらけの中、何とか腹ごしらえもできましたベー

激しい雨の中、本当に大変な一日でしたが、第2位と大健闘した5・6年生からパワーをもらいました。
皆さん、本当に、お疲れ様でしたニコニコ

最後に・・・おまけハート
仲良しめばえHIROMI軍団10人でパチリキラキラ 
ず~っと11年間友達っていうのもすごいです!!
みんな、にーにー、ねーねーになって写真撮るのもはじかさ~する姿に笑っちゃいました~
馬天ハーリー 6月12日(日)

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:17│Comments(1)
この記事へのコメント
ハーリーからのバーベキュー、いいですねー!
Posted by ミチノリ at 2016年06月13日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。