2016年08月02日

7/31 第2回 キリ短フットサル大会 U-9

おはようごさいます。

日曜日に行われたフットサル大会の結果が届きました!

****************************************************************
佐敷vs船越
4-0で、勝ち☆
佐敷vs大里
2-1で、勝ち☆

 今回も優勝しました~♪( ´▽`)
7/31 第2回 キリ短フットサル大会 U-9


  ^_-☆

****************************************************************

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
2年連続の優勝です!

いつも楽しみながら、サッカーに取り組んでいる3年生以下。
その 「もっと、もっと」とやりたがる姿勢をなくさないでね。
もちろん4年生以上も暑い中 練習に取り組んでいます。
「もっと、もっと」楽しんで、意識して、考えて取り組んでみましょう。

7/31 第2回 キリ短フットサル大会 U-9

7/31 第2回 キリ短フットサル大会 U-9

7/31 第2回 キリ短フットサル大会 U-9

7/31 第2回 キリ短フットサル大会 U-9

私も見たかった~!!

今日の練習も頑張ろう~!!







  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 10:11│Comments(0)キリ短 フットサル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。