2016年09月21日

★9/17(土) リーグ vsとみしろGMC in伊良波小

お疲れ様ですおすまし
遅れましたが、先日のリーグ戦の結果です。

佐敷 vs とみしろGMC
  1 - 0
サッカー太陽&ちーたのWシュートピカピカ 勝利です!
★9/17(土) リーグ vsとみしろGMC in伊良波小

★9/17(土) リーグ vsとみしろGMC in伊良波小

夏休みの父ちゃん達の催し、愛満載の栄養会後から連勝続きです!
この調子でどんどん勝ち進んでいきましょ~GOOD
★9/17(土) リーグ vsとみしろGMC in伊良波小


★9/19(月) 練習試合 in古蔵小

 運動会翌日で、疲れからか体調不良の6年生もいる中、11人制のゲームを頑張った子供達!
①佐敷 vs 古蔵ウイング
  1 - 0 サッカーぎん
②佐敷 vs 那覇北FC
  2 - 0 サッカーゆうだい・ともとし
③佐敷 vs 古蔵ウイング
  2 - 0 サッカーしゅういちろう・しんた
④佐敷 vs 那覇北FC
  0 - 2 ガ-ン
疲れたのか~、4試合目はちーたに2点を入れられてしまいました。悔しいような~、嬉しいような~、子供達も親も複雑な気持ちでした(笑)
★9/17(土) リーグ vsとみしろGMC in伊良波小

★9/17(土) リーグ vsとみしろGMC in伊良波小

★9/17(土) リーグ vsとみしろGMC in伊良波小


★そして、9/18(日)馬小運動会ネタを少し・・・
 6年生にとって最後の運動会、雨も心配されましたが、雨を寄せ付けない馬天っ子パワーのおかげで素晴らしい運動会となりました。

サッカーで鍛えた足で、太陽とゆうだいが代表リレーで頑張っていました。佐小は、ひろじ、しゅういちろう、かずしとが代表リレーで素晴らしい走りを見せてくれましたGOODナイス!!

6年生にとって、一番の楽しみは親子競技リレー
何と、アンカーを務めたのは・・・
赤組、宮城親子 vs 白組、棚原親子
★9/17(土) リーグ vsとみしろGMC in伊良波小

先にたすきをとったのは、宮城親子でしたが~余裕ぶっこいた宮城コーチ!!ゆうやの頭をぐいぐいやっているうちに~・・・
★9/17(土) リーグ vsとみしろGMC in伊良波小

大逆転(笑) 白いテープは白組に切られてしまいました(笑)
最高に盛り上がり、いい思い出ができましたね。
★9/17(土) リーグ vsとみしろGMC in伊良波小

6年生~!感動をありがとう!!ピカピカ

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 17:32│Comments(1)
この記事へのコメント
がんばってくださーい!
Posted by 佐敷中学校サッカー部員 at 2016年09月23日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。