2017年01月03日

2017年 初蹴り

こんばんわ(^-^)/

2017年.いよいよスタートしました。




親子試合に、中学生試合と、今年一番の初蹴りを楽しみました♪


汗をかいた後は、6年保護者の愛情たっぷり、ジューシーおにぎり&ゼリー&ミルク餅で腹ごしらえ。

おいしい〜!と満面の笑みの子供達。その幸せな笑顔の為に、お母さん達は頑張ります!これからもあなた達の一番のサポーターとして頑張りますよーo(^▽^)o


最後は鈴くじ☆を楽しんだ子供達でした。
長嶺さん、ありがとう〜♡

今日は朝早くから、お疲れ様でした!

〜がんばれ佐敷JSC〜



  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。