2017年01月16日

1/15(日) おきぎんJカップ 決勝リーグ

こんにちわ。

予選を勝ち抜き、決勝リーグに挑んだU-12
初戦は何とぐしかみ・・・

試合が始まる前から子供達は名前でビビッていましたガ-ン
1/15(日) おきぎんJカップ 決勝リーグ

1/15(日) おきぎんJカップ 決勝リーグ
ボール運びが上手なぐしかみ・・・
どこにいても、すぐにボールがとられてしまい・・・
前半一気に3点をとられ・・・汗
後半は動きも良くなり、頑張っていましたが、無得点・・・

佐敷 0-3 ぐしかみ うわーんに終りました。

★2回戦、これに勝てば県大会も目の前・・・

1/15(日) おきぎんJカップ 決勝リーグ

前半1点先制し、好スタートでした。
が、伊良波も負けじと1点をかえし。。。
なかなか点が入らず試合は終了・・・
1/15(日) おきぎんJカップ 決勝リーグ

結果・・・
佐敷 1-1 伊良波シューターズ 引き分け
(太陽)

PK 1-2 惜しくも敗ぐすん
(ちーた)

勝てた試合でしたが、女神は微笑んではくれませんでした。
悔しくて涙する子供達・・・

悔しさをバネに次へ繋げていこうね!!

寒い中、コーチ、保護者の皆様サポートありがとうございました。

音符オレンジ最後におまけ・・・
1/15(日) おきぎんJカップ 決勝リーグ
われらが盛顕先生が、わざわざ応援にかけつけてくれましたキラキラ 
貴重なお休みに足を運んで下さり、ありがとうございます。
子供達とても喜んでいましたニコニコ
感謝です!!ハート

がんばれ佐敷JSCガッツポーズ

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 13:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。