2017年02月19日

6年生大会 初日

6年生最後の大会!

指負傷のヒロジをキーパーに、太陽も足負傷、秀一郎も体調不良と、人数ギリギリの中、何とか6年生全員で試合に挑みました。

☆初戦
豊見城キッカーズ戦
0対4で敗

☆二回戦
北丘戦
3対4で敗
(かずし3点!)

惜しくも敗れましたが、今日はみんなのびのびとプレーしていてよく頑張っていました!












ヒロジ、ナイスキーパーでした!かずしもハットトリック最高でした。

今日は親子共に声を出し合い、良い試合が出来たと思っています(^_^)

明日もこの調子で、6年生頑張っていこうね!
宮城コーチ!よろしくお願いします。

ちばりよ、佐敷JSC!!





  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 01:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。