2017年05月16日

   ☆☆ フットサルはじめました。 ☆☆

 こんにちは。

 雨 続いていますね。
 
 昨日5/15(月)から自主練 フットサルはじめました。
    ☆☆ フットサルはじめました。 ☆☆

 毎週月曜日 17:00~19:00 佐敷小学校体育館です。

 初回のきのうは佐敷JSC15名の子供達+大人4名で楽しく
 意外にハードな練習でした。大人だけ?

    ☆☆ フットサルはじめました。 ☆☆

    ☆☆ フットサルはじめました。 ☆☆

    ☆☆ フットサルはじめました。 ☆☆

    ☆☆ フットサルはじめました。 ☆☆

    ☆☆ フットサルはじめました。 ☆☆

 10分のゲームをやりましたが、キツイです。
 いつも応援しているだけなので、やっとわかりました。
 「子供たちはすごい!!」
 ボールをけったつもりでも、うまく跳ばないんです!
 わかります?この悔しさ。

 子供達を見直す いいトレーニングです。
 初フットサルに参加してくれたよしパパ、これが
 うまいんです。
 相手ボールをとるのも、キーパーさせてもピカ一でした。

 いいこと たくさん発見できました。

 あくまでも自主連です。
 怪我のないよう、無理をしないよう、
 自分のペースで参加して下さい。

 さぁ 3月まで がんばるぞー。

 


  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。