2017年05月21日

5/20(土) バーモントカップ 島尻地区決勝リーグ

こんにちは。

 昨日行われた、島尻地区決勝リーグ 
結果からいうと佐敷JSCは県大会を逃しました・・
 
 今回は「行けるかも?」という期待より、「大丈夫かな?」という不安が
大きかった。私だけではなかったと思います。
 残念ながら最後まで「行ける!」という確信が持てませんでした。
 
 課題はたくさん、少しづつ調整していきましょう。
心も身体も。

 佐敷JSC VS 大里JFC
   3   -   3
 PK 1   -   2

 佐敷JSC VS FC西崎
   0   -   2
 前半0-0で 後半に2点・・・
5/20(土) バーモントカップ 島尻地区決勝リーグ

 最後の1枠をかけた南風原戦
5/20(土) バーモントカップ 島尻地区決勝リーグ
 佐敷JSC VS 南風原JFC
   2-  -    3
 リードしつつも、最後の最後に逆転される
最近よくあるパターン。

 結局 県大会出場ならず。
 子供達が頑張ってきたのは認めます。
いつも頑張っています。でも勝てないのはなぜか?
もっと自分を見つめて、何が足りないのか各々で気づいてほしい。
 
 気持ちも新たに5年生はファミマカップへ向けて
5年のチームを作って下さい。 
 もちろん6年生も全力でサポートします!

 一緒にがんばろう!!

*********************************************************
5/20(土) バーモントカップ 島尻地区決勝リーグ

【県大会出場チーム】
優勝:豊見城キッカーズ
準優勝:FC西崎
3位:Wウイング沖縄JFC
4位:三和FC
5位:グランフォルティス沖縄
6位:ぐしかみFC
7位:大里JFC
8位:とみしろGMC
9位:南風原JFC

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。