2017年09月18日

9/10 島尻リーグ VS 上田FC(第18節)


 大変遅くなりましたが、先週日曜日 島尻リーグの結果です。

 佐敷JSC VS 上田FC
   1   -   2

 先に2点を取られ、なんとか1点返したものの
そのまま終了のホイッスル・・・
 この負けは痛い・・・
 
 私的感想ですが、上田FCさんはチーム全員で声を掛けていて
ビデオをとりながら、「いいチームだなぁ」と思いました。
 負け惜しみですが・・ぐすん

 写真を少し
 9/10 島尻リーグ VS 上田FC(第18節)
 気合いの入った顔です。

 9/10 島尻リーグ VS 上田FC(第18節)
 
 9/10 島尻リーグ VS 上田FC(第18節)
 試合に出ていないメンバーも一緒にがんばっています。

 9/10 島尻リーグ VS 上田FC(第18節)

 さぁ この負けを悔しいと思うのか?
 残りわずか どうする?佐敷JSC 

 6勝4敗4分け

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。