【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月31日

年末最後のお仕事!

こんにちわ。

朝早くから、空き缶、古紙回収作業にご協力頂きありがとうございました。



皆さんのお陰で、トラック荷台はてんこ盛り!
チリも積もれば山となり、14850円に換金!

佐敷JSCの貴重な部費に当てさせていただきます。

ありがとうございました。良い年越しを(^-^)/
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 11:11Comments(0)

2016年12月29日

2016 蹴り納め

 
 おはようございます。

 2016年も残すところ あと3日。
 あっという間の1年でしたね。

 12/27(火)は佐敷JSCの蹴り納め。
 
 
  蹴り納めといえども 6年生は新年すぐの 「おきぎんJカップ」
 の為 手を抜けません。
 
 
  新年1月~3月までは 6年生の集大成です。
 大会、試合等がありますので、がんばりどころです。
  選手、保護者の皆さん がんばってくださいね。
 
 今年最後の大仕事 12/31(土) 9:00~9:30は古紙回収です。
 チーム運営費に充てられますので、ご協力をお願いします。
 

 
 新年は 1月3日(火) 初蹴りです。
9:30    集合 コート作り ← 保護者の皆さん協力お願いします。
10:00~  ゲーム
11:00    佐中1年集合
11:30~  おきぎんJ向けトレーニング VS 佐中1年

午後からは佐中が新開グラウンドを使用します。
スムーズな運営協力をお願いします。

 佐敷JSCのみなさん よい年をお迎え下さい。

   
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 09:29Comments(0)

2016年12月26日

12/25(日) X'mas CUP? トレーニングマッチU-12,U-10

こんばんは。

昨日、志喜屋で行われた練習試合の結果です。

○U-10 佐敷JSC  VS 船越FC
     3    -   1
 前半 ひかる、しんた
 後半 ひかる
 
 
 
 

 前日とうってかわって押されてました・・・
 身体が動かなかったのかな?

○U-10 佐敷JSC  VS イレブン与那原
      9   -   0
 ひかる×3、きよの、よしざね×2、しんた×2、としと
 *ごめんなさい。写真なしで・・

☆U-12 佐敷JSC  VS 兼城ジュベントス
       6    -    0
 
 
○U-10 佐敷JSC    VS 大里JFC
      3    -    1
 

☆U-12 佐敷JSC  VS  大里JFC
      0    -   0
 押しつ押されつの接戦でした。なんとかふんばったね!
 
  今日のベストショット!!
 
  東郷杯メンバー対決。
 
  めっちゃ空いているんですけど~。阻まれる・・・
 


 クリスマスの日に沢山の応援ありがとうございます。
 
 もっと もっと 試合を見てあげて下さい。 
 子供達の成長が楽しいですよ~。
   
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:48Comments(0)

2016年12月26日

12/24 X’mas CUP? U-11

さぁ みんなの家にもサンタクロースはきましたか?
http://ainet.bent.jp/aviation/military.html

クリスマスイブ、志喜屋での練習試合です。

 ☆佐敷JSC VS 大里JFC
   3   -   1
 前半 うーた 後半 よしざね、ひかる
  
  
  
  
  ひかるパパも走ります!
  
  何か悪だくみ中?

 ☆佐敷JSC VS イレブン与那原
   3   -  0
 前半 きよの2ゴール
 後半 よしざね
  
  U-11のFW三人集?あっ 真ん中が違う(笑)
  
  
   本日のベストショット!

 佐敷JSC VS 船越FC
   7   -  1
 前半 きよの、しんた、しんた、こうや
 後半 ちーた、うーた、ちーた
  
  かっこいい~ラブ
  
  
  
  
  あわよくば大作戦。守護神は3年生。

 ますます楽しみなU-11+10 ちばりよ~。




  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 21:54Comments(0)

2016年12月25日

12/23(祝) U-9強化リーグ

こんばんは。

引き続き、U-9の報告がありました。

******************************************

U-9強化リーグの結果です!


佐敷vsグランフォルティス
5-0
(なお、さーく、ひろと3点)






佐敷vs泊sc
2-0
(ひろと2点)


佐敷vs兼城ジュベントス
6-0
(さーく、ひろと、あきと2点、ごやしゅう、なお)


今日は朝から気合いが入ってて、元気満々な子供達でした!

*******************************************************************
今のところ無敗の佐敷JSC U-9。
ますます楽しみですね。
明日も期待しています!



  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 00:19Comments(0)

2016年12月22日

~ 明日12/23(祝)から年末年始のご案内 ~

 こんばんは。

 南城市内の幼小中は今日が終業式。
明日からは冬休みとなります。
 冬休み中も練習試合や練習等ありますので
風邪、けがのないように過ごして下さいね。

12/23(金)
 U-12,11   14:30 通常練習@新開
 U-10     7:30 JCカップ@津嘉山小学校集合
 U-9      7:30 強化リーグ@糸満市役所
*U-10,U-9はユニフォームを忘れずに!!
  
12/24(土)
 U-12,11,10  7:30 X’mas CUP?練習試合@志喜屋
 U-9     OFF  楽しいクリスマスイブを!

12/25(日)
 U-12,11   通常練習@新開 ←時間は土曜日に伝えます。
 U-10     7:30 X’mas CUP?練習試合@志喜屋
 U-9       7:30 強化リーグ@志喜屋

12/25(日)に予定していた蹴り納めですが、27(火)に変更となりました。 

12/27(火)   16:00 【蹴り納め】通常練習@新開

12/28~1/2までOFF

2017年1月3日(火) 初蹴り@新開 おそらく午前中~お昼過ぎまで(予定)
         時間は確定次第伝えます。 

   1月11日(水) 20:00 父母総会@老人福祉センター大ホール

尚、変更になることもありますので、練習時に確認お願いします。

素敵なクリスマスとお正月を!


  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:14Comments(0)

2016年12月22日

12/23(祝) JCカップ

 こんばんは。

 12/23(金)のJCカップの報告がありました!

***************************************************************

JCカップ 決勝トーナメント
 佐敷 VS ヴィクサーレ
  0  - 2
 
 
 噂によると「名前にビビってた。」と聞きましたが
今日、会った子供達は「気持ちで負けてないし~!!」と反論。
次は勝ちに行くそうです(笑) 
 ヴィクサーレさん 練習試合お願いしますニコニコ

 佐敷 VS FC 護佐丸
  7  対  0で勝ち
 きよの2点、光2点、よしざね2点、そら1点




【閉会式の様子です】

 

 

 
各チームからのMVPは、よしざねでした☺

*************************************************************************************************************

 強いといわれているチームにこそ 肩を借りるつもりで
どーんと行きましょう!負けてなんぼ。
 これからも期待していますキラキラ 



  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:14Comments(0)

2016年12月20日

12/17・18 なんじぃCUP U-12

こんにちわ。

17日・18日の2日間、U-12なんじいCUPが開催されました。
今回は6年生だけで大会に挑みました!!

高熱、マイコプラズマ、足負傷などなど大会前から半数揃わず大会も出場できるか不安な中、何とか当日を迎えました。
修一郎は間に合わなかったのは残念でした・・・
初戦、おしてはいるもののなかなか点が入らず、古蔵ウイングに1点を取られ惜しくも1-0で敗れてしまいました。

2回戦の強敵、みどりキッカーズ戦でも元気がなく、2-0で敗れてしまいました。。。がーん

長い、長~い説教は心に響いたか・・・皆沈黙で初日は終了。

2日目は各自目標をたて試合に挑みました。目標は3位リーグ優勝
絶対に勝つ!!と意気込み試合開始
昨日とはうってかわって声もよく出ていました。動きもよく、嘉数JFCに勝利キラキラ 

(ひろじ、銀、太陽2点) 4-2で勝ちをとりました。

2回戦当山FCとの対戦 1点を先制されなかなか点がとれず、、、でしたが、みんな最後まで諦めずよく動き攻め続けました。
残り時間わずか・・・焦りも出てきた中、何とこの人が決めました!
 
聖のロングシュートがきれいに決まり、1-1で試合終了

子供達全員抱き合い、ハイジャンプ、感動で、親も泣きましたベー まるで優勝したかのように・・・(笑)
声を張り上げ気合も十分!PK戦です。PK大会で優勝している当山FCですが、負けてられません!!

ひろじ、ともとし、太陽 落ち着いてシュートを決め 3-2で勝利ニコニコ
子供達は抱き合い、親も、そして見守る修一郎も全員で勝ちを喜びました。うわーんキラキラ 

MVPは守護神かずし!よく頑張りました!!

3位リーグ 優勝ですキラキラ  おめでとうキラキラ 

今回の大会は下級生の力を借りず、自分達だけの力で挑んだ6年生。いろんな意味で勉強になった、思い出に残る2日間になったと思います。
佐敷が運営担当ということもあり、佐造会長には前準備から色々と動いて下さり、ありがとうございました。
そして、照屋さん、山城さん、忙しい中、審判ありがとうございました。
朝早くから会場設営から始まり、応援サポートに励んだ保護者の皆さんありがとうございました。
福増コーチ、宮城コーチありがとうございました。


結果
1位リーグ 優勝:FC西崎 2位リーグ 優勝:船越FC   3位リーグ 優勝:佐敷JSC
PK大会 優勝:当山FC
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 13:33Comments(1)

2016年12月19日

JA共済カップ 「おつカレー会」


 こんばんは。

 昨日は5年生おもてなしのJA共済カップ 「おつカレー会」が
行われました。
 
 2時に5年生5名が集まり、カレーの準備。
 
  宿泊学習で鍛えた?慣れた手つきで沢山のたまねぎ、にんじん、じゃがいもを
 泣きながら切っていきます。(たまねぎビームあり)

  みんなの集まる5時にはすっかり準備も整い、福増コーチが来るのを待ち
 どんぶりを手に並びます。12合炊いたのに、足りず急ぎ8合追加。
  

  デジタル系のゲーム禁止の為
   卓球、
  
   サッカーマンガ
  
   外でサッカー
  
   などなど。どこにだれがいるのやら?
  
  8時には JAの感想や次の目標を大人の前で発表。
  緊張でうまく話ができなかったり、言葉につまったりしながら、
  全員が最後まで話ができました!
  4年生や3年生の方が上手かも?
  

  最後はコーチ陣からのお話。
  
  翌日が学校の為、家主挨拶をさえぎり、鬼嫁が強制終了のホイッスル。
  
  さぁ 遅刻せずに学校に行けたかしら?
  デザート、お菓子、飲み物の差し入れありがとうございます。

  これからも 協力をお願いしますニコニコ 
  
 


  

 
   
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:14Comments(0)

2016年12月17日

12/17 U-9強化リーグ&U-10JCカップ 

 
 こんばんは。

 JA共済カップU-11 沖縄県大会
 Wウィング沖縄FCさん 優勝おめでとうございます
キラキラ 
 
 さぁ 佐敷もがんばらないと!

 今日の佐敷JSC まずは U-9 強化リーグです。
***************************************************************** 
U9強化リーグの結果です!
佐敷vs普天間フェニックス
5-0
(ひろと2点、さーく1点、玉寄2点)
佐敷vs上田FC
(ヒロト4点、あきと1点、玉寄1点、そら1点)






楽しみなU-9。保護者の皆さんの協力あってこそですね。
情報提供等、いつもありがとうございますニコニコ

*******************************************************************

続いて U-10 JCカップ

 佐敷 VS 北丘
  4  対  0 で勝ち
 しんた2点、光2点






 佐敷 VS 嘉数
  1  対 2で負け
 よしざね1点


 おしい。
 今日は3カテゴリーの為 初の黄色ユニフォーム。
 たまにはいいですね。
 背番号 なんとかします・・・・
 
 次は23(祝)
  JCカップ U-10 決勝トーナメント@津嘉山小 
  第4試合 VS ヴィクサーレ!!
  楽しみですね~。

  U-9は強化リーグ
  
  どちらも ちばりよ~。






  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:39Comments(0)