【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年01月31日

2017年度なんじぃCUP(U-9・10)少年サッカー大会について

2017年度なんじぃCUP(U-9・10)少年サッカー大会 参加チーム各位

2/17(土)、2/18(日)に開催される、
2017年度なんじぃCUP(U-9・10)少年サッカー大会の大会要項を掲載致します。


大会要項はこちらからダウンロードできます。


また、2/17(土)の全日程終了後、懇親会もございますので、
ぜひ参加のほど宜しくお願い致します。


  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:46Comments(0)なんじぃCUP

2018年01月30日

2018年1月28日 南城市学校公開日 馬天小学校編

1月28日は南城市学校公開日☆
馬天小学校では、毎年恒例の馬天っこマラソン大会が開催されました!

たくさんの観客を背に
嬉しそうな子、気合いが入ってる子、不安そうな子・・・etc
そんな中、佐敷JSCメンバーも頑張ってました。


↑3年生


↑5年生。1位ひかる 2位としと 3位こうた



↑4年生 1位ひろと 2位ごやしゅう 3位こうせい


そのほかのメンバーも頑張っていました。
スタートから上位を狙う走りをする子や友達と並走しながら駆け引きをする子、自分の目標に忠実に走る子、走ることを楽しむ子、ぞれぞれでしたね。みている親も運動会並みに応援に力入ってました(*^_^*)

お疲れ様でした。
子供たち、楽しませてくれてありがとう。



・・・投稿が遅くなり、また4,5年生の写真の前後(-"-;A ...不慣れなブログ係ですいません。  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 00:55Comments(0)

2018年01月29日

パティスリーAKAHIRO杯 最終順位

パティスリーAKAHIRO杯
最終順位です。

1.ヴィクサーレ沖縄
2.佐敷JSCスパーク
3.船越FC
4.南星ジュエルズ
5.大里JFC
6.志真志SS
7.城岳FC
8.真和志FC
9.金城イレブン
10.佐敷JSCムーン  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 12:46Comments(0)

2018年01月28日

1月28日の記事

去った1月27日に、初めての佐敷JSC主催による大会。AKAHIRO杯が開催されました。

優勝はヴィクサーレ沖縄さん。
準優勝は佐敷JSCスパーク。
3位は船越FCさん。

佐敷JSCからは、
大会MIP(もっとも印象に残ったプレイヤー)にしょうま。

チームMVPには
スパークからは、りくと
ムーンからは、みぃなー
が選ばれました。

悔し泣きする子、楽しそうにプレイする子、色んな姿が見れていい大会だったなぁと思いました。

参加してくださったチームの皆さん、コーチや保護者の皆さん、そして協賛のAKAHIROさん、ありがとうございました。

  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:42Comments(0)

2018年01月28日

1.27(土) U-12(6+4) 練習試合


 おはようございます。

 今日は南城市内幼、小、中は学校公開日です。
子供たちも元気に学校に行っているはず!

 来月2月24(土)25(日)に行われる島尻地区6年生大会に向けて
佐敷JSCは6年+4年チームで参加します。
 昨日はそのメンバーで練習試合に参加させていただきました。

 3試合目しか見れませんでしたが、「4年生の方が走ってるぞ~」なんて激が飛ぶほど
4年生 大活躍でした。
 6年生 もっと頑張れ~。

 写真を少し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 伊良波戦、GMC戦もなかなかだと聞きました。
 4年生の皆さんはeast cup、なんじぃカップ、島尻地区6年生大会と続きますが
成長するビッグチャンス!頑張ってください。

 6年生もね。

 
 



   
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 08:32Comments(0)

2018年01月26日

テスト投稿です

テスト投稿です。  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 19:40Comments(0)

2018年01月23日

ジェフユナイテッド市原・千葉 歓迎セレモニー

こんばんは。

 先週、1/16(火) ジェフユナイテッド市原・千葉の歓迎セレモニーに
市内の少年サッカーチームが参加しました。

http://www.city.nanjo.okinawa.jp/about-nanjo/introduction/nanjo-diary/2018/01/20180116.html

 

 

 

 
 横で同じトレーニングをする子供たち。
 
 目指せ!Jリーガー。

 今年はガンバ大阪も2次キャンプで来てくれますよ~。
 日程:2018年2月4日(日)~11日(日)

 ◆INAC神戸レオネッサ(なでしこリーグ)
 場所:南城市陸上競技場/沖縄県南城市玉城富里222
 日程:2018年2月中旬~2月下旬

   
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:01Comments(0)

2018年01月22日

パティスリー AKAHIRO杯 開催決定!

1/27(土)に佐敷JSC主催で、
パティスリー AKAHIRO杯 U-9 ミニサッカーフェスティバルを
開催することになりました。

参加されるチームのみなさん、
よろしくお願いいたします。

要項はこちらからダウンロードできます。

対戦表はこちらからダウンロードできます。








  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:05Comments(0)サッカー

2018年01月19日

1.13 おきぎんJカップ 島尻地区予選 ③

 こんばんは。

 先週行われたおきぎんJカップ島尻地区予選
3戦目の結果です。

 佐敷JSC VS 伊良波シューターズ
    1   -     0
  りつ

































2月には島尻地区大会、3月には南城市交流大会があります。
まだまだ 6年生もちばっていこう!!
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 21:05Comments(0)

2018年01月15日

1.6 おきぎんJカップ 島尻地区予選 ②


 おきぎんJカップ 2戦目

 佐敷JSC VS 光洋FC
    1   -    3

 今回 おきぎんJカップ予選は初日に2敗で
2日目を待たずして予選敗退が決まりました。

負け惜しみではありませんが、光洋FCさんは島尻リーグ終了以降
の著しい成長を感じる試合でした。素晴らしいです。

島尻地区6年生大会でリベンジしてほしいなぁ・・

写真を少し。



























負けて何を思ふ・・

   
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:32Comments(0)