【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月25日

2.24 島尻地区6年生大会

こんばんは。

 2/24、25で開催されました 島尻地区6年生大会
佐敷JSCの初日結果です。

 ☆ 佐敷JSC VS FC西崎
      0    -    2
 1試合目は見れず残念!

 ☆ 佐敷JSC VS とみしろGMC
      0    -    0
    PK  5  -   4

 

 

 

 

 
 
 

お互い、何とか0点を守り切り PK戦へ。
 
GKしょうた まさかのセーブ2本により
 

 
勝利しました!!

4年生にいっぱい助けてもらい、日曜日は3位リーグへ。

つづく



  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:37Comments(0)

2018年02月21日

平成29年度沖縄県少年サッカー選手権大会U12

平成30年2月17日18日、なんじいカップでU10・U9が頑張っている頃、うるま市多種目競技場にて、県トレU11も、U12の大会に参加し、なんと準優勝しました~ニコニコ

次の活動は、3月の桑江朝幸杯、U12地区トレメンバーも参加、今年度のトレセン活動の総決算です、はりきっていきましょう!!
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:44Comments(0)

2018年02月20日

2018年2月18日 なんじぃカップU9 ~写真編~

U9の写真載せときますね。
  





決勝戦の前↓リラックス~のコーチの声かけに笑顔








これからが楽しみですね。
お疲れさまでした。
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 18:55Comments(0)

2018年02月19日

なんじぃカップ!土曜日のU10…

なんじぃカップ!土曜日のU10に続いて、日曜日に志喜屋でU9の試合が行われました‼️
天気にも恵まれて、志喜屋とは思えないほど暑い☀️くらいでした‼️

結果報告です!

予選リーグ
[photo:1]

大山SC 4-0で勝ち
[photo:2]

本部FC 3-0で勝ち

1位トーナメント進出‼️
[photo:3]
[photo:4]


勝連FC 2-0で勝ち
決勝進出‼️

決勝‼️
[photo:5]
[photo:6]
[photo:7]


ヴォルティーダ 1-0で勝ち
[photo:8]
[photo:10]
[photo:11]




なんと、U10に続いてU9も優勝しました‼️みんな、大喜びでした‼️U9の初優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[photo:9]


MVPはりしん


みんなバンボッシュと連呼しておりましたが、明日は、学校って事もあり、後日になりました笑

なんじぃカップU10とU9とダブル優勝おめでとうごさいます!!
子供達、コーチの皆さん、父母のみなさん、お疲れ様でした٩( ᐛ )و  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 21:31Comments(0)

2018年02月18日

2018年2月17日 INAC神戸サッカースクール

まずは…
U10の皆さん、なんじぃカップ優勝おめでとうございますおつかれさまでした。


本日
u10以外の希望者は、INAC神戸サッカースクールin南城市陸上競技場に参加。
各学年別に分かれて、
楽しく体を動かしていました。





約1時間、基礎的な体の動かし方を学び、
楽しい実践ゲーム。おつかれさまでした。

さぁ、明日はu9なんじぃカップ☆
楽しんでいきましょう(。・_・。)ノ

  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 02:21Comments(0)

2018年02月17日

なんじーカップU10

本日はなんじーカップU10が志喜屋で開催されました〜〜!
昨日の夕方から雨が降っていたので天気が心配だったのですが…
晴れて良かったです(^_^)
でもやっぱり志喜屋は風が強くて寒かった…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

試合結果です!
佐敷vs志真志
2-0

佐敷vs牧港川
2-1

1位リーグ!

佐敷vs坂下
2-0

決勝!!




佐敷vs大里
2-0


決勝は去年のU9の時と同じ、大里!
前半はみんな緊張していたのか押されていたのですが…後半で2点入れました!

今年も優勝!オメデトォーーー☆☆♪( ´▽`)




優勝祝いで、みんなでバンボッシュに!
とっても楽しそうでした!☆♪( ´▽`)




































  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:22Comments(0)なんじぃCUP

2018年02月16日

アークカップ追記:写真編

  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 13:01Comments(0)

2018年02月15日

第2回U−9アークカップ大会結果

第2回U−9アークカップ大会(2月11日)

報告遅くなりました(T_T)

VS 那覇プリ天 2−1
VS 開南 0−0
VS 小禄キッカーズ4−1

結果は
2位リーグ1位です!

U9頑張ってます(^O^)v


  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:22Comments(0)

2018年02月11日

2018年2月11日 EastカップU11

昨日のU10に引き続き・・・
本日はEastカップU11が志喜屋多目的広場にて開催されました。

今朝、会場に向かうときはそこまでの寒さを感じず(私だけ?)、
雨も降っていないし、
このまま天気が持ってくれたらな、と思いながら現地入り・・・。

・・・(-"-) 甘かった・・・。
志喜屋でしたね、今日は。。。
雨は降らなかったものの、風は吹き荒れておりました。


ま、それはそれですね。
昨日のU10の快挙に続きたい♪&2018年県トレへの一次選考会も兼ねた大会ということもあり、
いつになく力が入っているU11のみんな・・・という印象。

前置きが長すぎました。
結果報告です↓

1試合目 佐敷vs東風平 0-0
2試合目 佐敷vs北丘 1-0

1位リーグへ。
勝てば優勝(・・・だったののかな?)

佐敷vs大里 0-0
佐敷vs船越 0-2

結果は
1位 船越FC
2位 大里JFC
3位 佐敷JSC

MVP:よしざね おめでとう!(^^)!


惜しくも優勝は逃しましたが、
子供らの頑張りは伝わりました。
また今後の課題も見えたかと思います。


今まで一緒に戦ってきた6年生が抜け、
5年生だけで戦う中で、
もがいて、ひとつになろうとしている、そんな印象を受けました。

一日、子供たちを見守ってくださった父母の方々、
送迎して頂いた方々、お疲れ様でした。
子供も大人も、風邪ひかないように、暖かくして休んでくださいね。



  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:34Comments(1)

2018年02月10日

Eastカップ U10

EastカップU10の結果報告

佐敷vs南星ジュエルズ
4-0
佐敷vs南風原
1-1

1位リーグへ

佐敷vs具志頭
1-1
佐敷vs船越
2-0

優勝〜〜〜☆☆♪( ´▽`)

午後から雨も降り、雨の中皆んなよく頑張った!
トレセン1次審査の結果も気になるところ…

来週は、なんじーカップ!
ガンバロー!











  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 17:51Comments(0)