【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年09月29日

リーグ戦22節

9月29日 (日) リーグ戦第22節 対 光洋小学校6-1
勝ち‼️
今朝は、雨が降ったので
リーグ戦できるかな?と思いましたがあっという間に雨も上がり 暑い中頑張りました。来週でリーグ戦が一旦 一区切りつきます(前半戦)
季節の変わり目で体調崩しやすくなってます。
お母さん方の素敵な応援❗ 子供たちの体調管理宜しくお願い致します‼️




  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:00Comments(0)

2019年09月28日

2019年度なんじぃCUP u-11少年サッカー大会

報告遅くなりました💦申し訳ありませんm(_ _)m

9/23に南城市陸上競技場で2019年度なんじぃCUP(U-11)少年サッカー大会が行なわれました⚽
土曜日も予定してましたが台風17号接近で中止になり日曜日のみの開催になりました。
今回の大会は、主力メンバー5人がいないなか戦いました!!

★結果報告です★

vs安謝SC
0-6負け







みんな緊張してたのか、あまり動きが良くなかったです…
でも、気持ちを切り替え次の試合へ⚽

vs1FC宮城
1-2負け





惜しくも負けてしまいました…
惜しいシュートが数しれず…
次の試合は絶対勝とうと意気込み次の試合4位リーグへ⚽

vs百名インパルス
9-0勝ち







やっと勝ちました✨
大量得点で大喜びの子ども達😆
次勝てば、4位リーグ優勝ということでいざ決勝へ🏆

vs識名FC
3-3(PK1-2)負け








惜しくも負けてしまいました😭
でも、試合終了まで諦めず点を狙いにいき終了間際のはるとが同点ゴールを決めてくれた時の盛り上がりは、凄かったです✨

MVPはりしん

おめでとう🎉

朝早くから、コーチ、保護者のみなさんありがとうございましたm(_ _)m
ちびっ子達も可愛い声援ありがとうございました😄

  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:23Comments(0)なんじぃCUP

2019年09月23日

リーグ13節14節

9月23日 リーグ戦13節14節
新開球場にて
対豊見城キッカーズ2-0




対上田FC 7:-0



台風もきて、3連休でしたが 5年生との混合チーム
編成。暑いなか2連勝‼️ 次に繋がる試合となりました。
お母さん方も 台風の後 準備&後片付けありがとうございました。  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 18:00Comments(0)

2019年09月23日

島尻リーグ21節

9月16日於新開グランド
結果
対グランフォルティス沖縄 0-2 負け
久々の負け試合で残金な結果となりましたが、足りない部分を見直す良い機会となったと思います。
でも相手も強かったかな😁
夏の疲れも出て来て、みんな少し元気がないように感じますが、切り替えて後半も頑張りましょう(^o^)✊








  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 16:40Comments(0)

2019年09月07日

島尻リーグ第19、20節

日時: 8/31(土)
会場: 新開多目的グランド

砂煙の舞う猛暑の中、ホームの新開グラウンドで、今回も子供達の熱い戦いが繰り広げられました🌞コーチ陣の叱咤激励の声もさることながら、お母さん達の一喜一憂する期待を込めた声援も負けず響いていました。
結果は以下のとおり。
対東風平JSC 0-0 引分け
対知念FC 10-0 勝ち
今回は佐敷が運営担当でした。
審判や試合の準備、記録を担当したコーチ、父母の皆さん、お疲れ様でした!









  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 16:42Comments(0)