2018年11月10日

全日少年サッカー大会 県大会

遅くなりましたが、去る11月3日、県大会の結果報告です。

どしゃぶり、強風、大荒れの天気の中でしたが、子どもたち、頑張りました。

対泡瀬
3対2で勝ち

開始早々先制されるも、レオのゴールで同点に。しかしまた1点を追加され前半終了。
後半、コウタのゴールで同点とピンチを耐え、終盤にトシトのゴールで逆転。その後も相手の猛攻を必死にはじき返し試合終了。


対嘉数
0対4 負け

前半の立ち上がりは相手の攻撃を受けるもDF陣とGKが必死に防ぎ、攻撃陣も奮闘。強豪相手に前半をドローで折り返す。
しかし、後半に対策を練られ失点。
その後も必死に守るも追加点を3点挙げられ試合終了。

泥だらけになりながら、必死に挑む姿、かっこよかったです。
県大会での貴重な一勝。きっと次につながると思います。

朝から雨にうたれての2試合目も、果敢に立ち向かう姿、佐敷の底力をみせてくれました。

頑張った子どもたち、
熱心に指導してくださったコーチの皆さん、
寒くてぶるぶる震えながら応援頑張った保護者の皆さん、
おつかれさま&ありがとうございました。



全日少年サッカー大会 県大会


全日少年サッカー大会 県大会


全日少年サッカー大会 県大会


全日少年サッカー大会 県大会


全日少年サッカー大会 県大会

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。