2021年07月26日

沖縄ファミリーマートCUP U11

7月25日、東浜フットサルパークにて、ファミリーマートCUP U11の大会が開催されました。
緊急事態宣言から延期になり、台風でも延び、無事開催出来て良かったです💦

佐敷JSC予選結果です👇
対 とみしろGMC
前半すぐ、れんたがシュート!
その後、2点失点し、前半終了。
後半戦、れんた、蓮之介が得点を入れて、何とか同点で試合終了。

課題の残る試合内容でしたが、次に気持ちを切り替えての、2試合目
対 イレブン与那原 戦

前半、秋声が、シュート決めた後、すぐ失点し、同点で終了💦後半戦、れんた、蓮之介が得点を決めてくれて、試合終了し、3対1でなんとか勝ち切る事が出来ました👏久しぶりの大会に子供達、凄く良い顔してました✨
31日土曜日は、決勝戦💪
良い結果残せる様に頑張って欲しいですね🥺
帯同してくれた、お父さん達お疲れ様でした‼️
決勝戦も宜しくお願いします。










  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。