【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年09月25日

大同火災presents第8回デイゴーマンカップU-10サッカー大会

第8回デイゴーマンカップUー10サッカー大会、
2日目
結果報告です!

VS大北ヴァレンチ




3-1勝ち

VS琉大フリーバーズ


1-1引き分けでPKへ


PK3-2で負けてしまいました( ; ; )
今回は、課題の多い試合でしたね。
言われた事を、次に活かして頑張って行こう‼️  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:01Comments(0)サッカー

2018年09月23日

9月23日大同火災presen…

9月23日大同火災presente第8回! エスペランサ1-佐敷1引き分け。 しまし1-佐敷0負け。 高江洲1-佐敷0負け。明日4位リーグヘ!暑い中皆頑張ってました〰。明日もちばりよ~‼[photo:1]
[photo:2]
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 18:00Comments(0)サッカー

2018年09月23日

9月23日大同火災presen…

9月23日大同火災presente第8回! エスペランサ1-佐敷1引き分け。 しまし1-佐敷0負け。 高江洲1-佐敷0負け。明日4位リーグヘ!暑い中皆頑張ってました〰。明日もちばりよ~‼









  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 17:59Comments(0)サッカー

2018年09月17日

島尻リーグ第13,14節

2018.9.15

久しぶりのリーグ報告です(。・_・。)ノ

■対 船越
 0対0 引き分け

前半からどちらもゆずらない緊迫戦。後半、チャンスはあるも得点にはつながらず、試合終了。





■対 港川キッカーズ
 1対0 勝ち

前半はボールが落ち着かない。パスが目立ち、得点にはつながらない。後半、としとの復活戦♪さすがの存在感!みんなの気持ちが引き締まりました。その流れで、しんたのコーナーから相手の頭を超えたボールをれおが押し込み、これが、決勝点。試合終了。






朝夕、涼しくなったものの、日中はまだまだ暑い…。見ているだけでも体力奪われます。
体調管理気をつけましょう。
あと、今回は負傷が目立ちましたね。
大事に至らなかったからよかったけど、
一生懸命だからこそ…ではありますが、
怪我は避けたい(/_・、)
リーグも終盤。気を引き締めていきましょう。
お疲れさまでした。

追伸:
U10エスペランサカップ優勝おめでとうございます☆
高学年も負けてられませんね!
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:55Comments(0)

2018年09月17日

エスペランサカップU10

今日、新都心公園にてエスペランサカップが行われました!!

結果報告です!!

VSエスペランサ



3-2勝

VS大北ヴァレンチ



2-2分

VSヴォルティーダ



3-2勝

決勝戦へ
グランデ那覇さんと!


0ー0で同点、PKへ






PK5ー4で勝ちました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
、優勝できて、子供達大喜びでした‼️


子供達、コーチの皆さん、父母の皆さんお疲れ様でしたー‼️

  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 21:07Comments(0)サッカー

2018年09月03日

ニライカップU9

9.1に開催されたニライカップの結果。

二位リーグの2位。
チームMVPは、こうだい。

とにかく、一生懸命に戦う姿が初々しくて、可愛い。
試合と関係ないところで喧嘩が勃発したりと課題もありますが(笑)

自分たちで声をかけあってアップしたり、
ベンチから大きな声での指示や声援、
のびのび楽しくサッカーしてるのが伝わりました。

敢闘賞で頂いた、ミネラルウォーター(?)も、乾いた喉を潤してくれました。







  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 11:45Comments(0)