【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年02月16日

オキコカップ

2月9日 10日オキコカップが開催されました。
曇り空の中 初日は1勝1敗 2日目は2勝という成績でした。後半疲れてましたが お母さん達の声援も力になり頑張っていました。これからも応援宜しくお願いします




  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 11:33Comments(0)サッカー

2019年02月14日

To Be Good Partners杯

2/10. 2/11

【初日】
7試合というハードな日程。
六年生にとってはこのメンバーでプレイできるのはもう少しの限られた時間。沢山の素敵な思い出を作りたい。その思いが詰まった大会でした。

■対赤道クラブ 1-1  引き分け
朝早くの集合のせいもあったのか元気が無くイマイチな動きに…

■Wウィング沖縄 0-1 負け
相手に攻め込まれるも粘りましたが、あと一歩のところで失点。

■対FC琉球U12 0-1 負け
大幅にポジションを入れ替えて臨みました。チャンスはあったものの相手の守備にふさがれてしまいました。

■対識名FC 0-0 引き分け
沢山のシュートチャンスはあったものの決めれず…

■対南星ジュエルズ 0-3負け
早朝の雨で足取りも重く…

■対与儀LAZOS  3-0勝ち
勝ちが無い中本気で勝ちを掴みに行きました。リズムの良い攻撃に。

■対若狭SC 2-0 勝ち
相手の猛攻に必死に、耐えました。


【2日目】トーナメント戦

■対FC南 4-0 勝ち
良いペースで試合を、すすめることができました。

■対Wウィング沖縄 0-2 負け
前半、相手の激しい攻撃を受け、後半猛攻しかけるも点を奪えず。


最終結果は6位⚽
うーん。悔しい(T_T)
でも、自分達で話し合い、いつもと違うポジションを経験したりと学んだことは多かった大会となりました。

ちなみに、優勝はFC琉球さんでした!









  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 00:13Comments(0)

2019年02月13日

北谷ニライカップ〜U8〜


報告遅くなりました( ´Д`)y━・~~
北谷ニライカップ〜U8〜の結果報告です‼️

対 浜北
3-1で勝ち‼️


対 たきばる
1-0で勝ち‼️


1位トーナメントへ

対 坂下
2-0で勝ち決勝へ‼️
決勝は、美東さんと!結果は…





5-2で勝ちましたー‼️
U8初めの優勝🏆で大喜びでした〜♪( ´▽`)







MVPはしゅうせい!


U9の皆んなの応援の甲斐あって優勝できました!
子供達、優勝したから、バンボッシュと連呼していたので、頑張ったのでご褒美にバンボッシュへ笑


頑張れば、こうやって行けるんだよ〜とコーチが、言ってましたね!
疲れ知らずのU 9.U8の皆んな、最後まで元気いっぱいでした‼️
これからの皆んなに期待してまーす
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:09Comments(0)サッカー

2019年02月12日

北谷ニライカップ~U9~

2019.2.11 U9の報告です⚽

霧雨の中でのスタートでしたが、いつも通り元気MAXな子どもたち!щ(゜▽゜щ)
この日も大暴れしてきました☆

■対 北谷
4対2 勝ち。
勢いがありました。
みつきのハットトリック♪
よしまさの1ゴール2アシスト♪いいスタート♪ マークの甘さが失点につながった、とテントでモグモグ反省会(笑)。

■対 坂下A
3対0 勝ち。
みつき2  りん1
強豪チーム相手に堂々とした戦いっぷりを見せてくれました。でも本人たちの評価はまだまだ、とのこと。マークをいつの間にかはずされた、と次回への課題も見つける頼もしさ。

予選1位通過🎵

1位リーグ1回戦
■対 志真志
2対4 負け。
みつき1 りん1
ウラをとられての失点が目立ち…それでも久々のキーパーこうだいがナイスセーブ連発。ボールばかりに目がいってしまい、マークが甘かった…と悔しさを隠せない子どもたち。

1位リーグ3位決定戦
■対 リトルなでしこ
3対3(1PK3?) 負け。
女子には女子!みいな、負けてない。抜かれても追いかけて、しっかり体を入れて止めてくれました!相手の動きが早く、自然と展開も早くなる中、こうだいがしっかり守る。よしまさの戻りの早さに助けられ、みつきとりんが攻めるも悔しいPK負けに号泣。

結果…1位リーグ4位。
チームMVP よしまさ
U9ベストゴールキーパー賞 こうだい

日に日に成長を見せるU9。限られた時間を目一杯楽しんで欲しいものです。










朝早くからコーチの皆さん、父母の皆さんも、お疲れさまでした。

夜はみんなでバンボッシュ~⤴️
なぜかって…それはU8の結果報告でお願いします(^^)d



↑聞いてるかなぁ…笑。
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:49Comments(0)

2019年02月10日

ガンバ大阪・川崎フロンターレ トレーニングマッチ 

2月9日 南城市陸上競技場にて

ガンバ大阪 対 川崎フロンターレのトレーニングマッチで、
エスコートキッズとボールボーイという貴重な体験をさせていただきました。

間近でプロの技を観て、多くのことを学び刺激を受けた様子の子供達でした。

「声がすごくよく出てるね」
「身体が大きいね」
とキラキラした、瞳で選手をみつめていました。



  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 07:54Comments(0)

2019年02月05日

なんじぃカップU9 2019

2019.2.3 
昨日のU10に引き続き、今日はU9の大舞台♪
わんぱく軍団がエンジン全開?で挑みました( `ー´)ノ

予選 ■対 南風原JFC
2対0 勝ち

技術はともかく・・・笑 気合いっぱいで試合開始。
体格の差は歴然。それでも彼らは物おじすることなく、ボールを追いかけて勝ち取った白星☆







予選 ■対 浜北NFC
1対6?(5?) 負け

中1試合でむかえた2試合目。体力チャージは不完全?
あれよあれよとゴールを決められての敗戦。それでもちいさな守護神は食らいつきました。負けてしまったけれど、前向きな彼ら。すぐに2位リーグ1位へ目標を定めました(;^ω^)






2位リーグ ■対 大北ヴァレンチ
2対0 勝ち

気合いが伝わる試合でした。コーチの指示を一生懸命聞いて、必死で理解して動こうとする彼らに成長を感じました。





2位リーグ 決勝 ■対 普天間フェニックス
0対0(1PK2) 負け

どちらも譲らない戦いとなりました。幾度もゴールを攻めるもなかなか決まらず。誰もが「勝利」を確信した後半終了間際のみつきのシュートは、神様が試練を与えたかの如くすれすれで外れ・・・。結果PK負け。悔しい結果となってしまいました。








結果2位リーグ2位。
チームMVPみつき。



3年生4人にとっては今大会は絶対にいい結果を残したい理由がありました。結果は悔しかったけど、誰も泣かずに笑って終われてよかったです。一緒に戦ってくれた1,2年生ありがとう。
ご指導いただいたコーチ陣、応援・審判・販売の父母の皆さん、お疲れ様でした。


来週の北谷ニライカップも楽しんでいきましょう♪

  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 00:39Comments(0)

2019年02月03日

2019年 なんじぃCUP U10

2月2日〔土曜日〕なんじぃCUP U-10 大会が行われました‼️今回は、佐敷は、販売担当!いつも寒い志喜屋ですが、なんとビックリ!凄く暑かったです。お買い上げしてくれた皆さんありがとうございました😊
結果報告です‼️

対 普天間フェニックス
7対1で勝ち‼️




対 大北ヴァレンチ
3対1で勝ち‼️



1位トーナメント進出‼️

対FC西崎
0対0でPK勝ち‼️



決勝は、たきばる東jrさんと!!
0対0でPKへ



結果は…



負けてしまいました(T ^ T)






MVPは、りょうま‼️
皆んな良く頑張りました!この悔しさをバネにまた、頑張ろーね!
子供達、コーチ、保護者の皆さん、朝早い中お疲れ様でした‼️  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 10:49Comments(0)サッカー