2019年02月14日

To Be Good Partners杯

2/10. 2/11

【初日】
7試合というハードな日程。
六年生にとってはこのメンバーでプレイできるのはもう少しの限られた時間。沢山の素敵な思い出を作りたい。その思いが詰まった大会でした。

■対赤道クラブ 1-1  引き分け
朝早くの集合のせいもあったのか元気が無くイマイチな動きに…

■Wウィング沖縄 0-1 負け
相手に攻め込まれるも粘りましたが、あと一歩のところで失点。

■対FC琉球U12 0-1 負け
大幅にポジションを入れ替えて臨みました。チャンスはあったものの相手の守備にふさがれてしまいました。

■対識名FC 0-0 引き分け
沢山のシュートチャンスはあったものの決めれず…

■対南星ジュエルズ 0-3負け
早朝の雨で足取りも重く…

■対与儀LAZOS  3-0勝ち
勝ちが無い中本気で勝ちを掴みに行きました。リズムの良い攻撃に。

■対若狭SC 2-0 勝ち
相手の猛攻に必死に、耐えました。


【2日目】トーナメント戦

■対FC南 4-0 勝ち
良いペースで試合を、すすめることができました。

■対Wウィング沖縄 0-2 負け
前半、相手の激しい攻撃を受け、後半猛攻しかけるも点を奪えず。


最終結果は6位⚽
うーん。悔しい(T_T)
でも、自分達で話し合い、いつもと違うポジションを経験したりと学んだことは多かった大会となりました。

ちなみに、優勝はFC琉球さんでした!





To Be Good Partners杯


To Be Good Partners杯


To Be Good Partners杯

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 00:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。