【PR】

  

Posted by TI-DA at

2023年03月17日

2022年度6年生大会



3月11日、12日2日間にわたって、6年生大会が行われました‼️
6年生にとっては最後の大会でした。
前回の大会では体調不良の子がでて、6年生そろわなかったので…
佐敷jscの6年生メンバー8人揃って出場できました😄皆んなスタメン笑控えメンバーなし笑

結果報告デス‼️
1日目
対 糸満南FC

6ー0勝ち😄


対 兼城FジュベントスFC
9ー0勝ち😄


1位リーグ目指してましたが、惜しくもグランフォルティスに得失点差で2位リーグへ

2日目 2位リーグ戦
対 上田FC



4ー1勝ち😄
 
対 知念FC



4ー1勝ち😄


決勝はWウィングさん‼



2-1で
勝ちましたーー!!!!

控えがいない中、3試合目は疲れてたけど、最後まで頑張って勝てた事に感動しました😭
6年生全員で2位リーグの優勝🏆取れて良かったです‼️子供達も保護者も大喜びでした‼️

チームMVPは蓮大




2位リーグ優勝🏆佐敷jsc





6年生大会、2位リーグの優勝だったけど、佐敷の底力が見れた大会でした!!
スポ少も優勝目指して頑張れ👍


  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:40Comments(0)島尻6年生大会