2023年01月11日

第10回本部町✖️八洲学園U-12大会


2023.1/9〔日〕本部町陸上競技場

第10回本部町✖️八洲学園U-12大会
に参加させていただきました‼️
久しぶりの本部はやっぱり遠かった笑
6年生は残り少ない大会なので、参加できる事はありがたいですね‼️







結果報告デス‼️

対 羽地FC






4-0で勝ち😄


対 松島FC






4-0で負け😩


気を取りなおして、3位決定戦へ


対 安和FC






3-1で勝ち‼️

結果は佐敷JSCは3位でした‼️



優勝はヴォルティーダ沖縄jrさんでした🏆



チームMVPはあやと!
頑張ったで賞?!はこうせい! 

皆んな頑張りましたね‼
景品も沢山いただきました。八洲学園さん本部町の皆さんありがとうございました😊



朝早くからお疲れ様でした!
今週のおききんjカップも頑張っていきましょう♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サッカー)の記事
2023年 初蹴り
2023年 初蹴り(2023-01-02 14:10)


Posted by 佐敷jsc応援団 at 14:30│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。