【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年08月08日

2022年度 なんじぃCUP U-12 大会


8月6日と7日と二日間、南城市陸上競技場にてなんじぃーカップが開催されました‼️
試合前の子供達⚽️



結果報告デス‼️
1日目

VS坂田FC
3-0勝ち😁

VS真和志FC
1-6負け😭
悔しい〜 
泣いてる子もいましたね。気持ち切り替えて知念戦へ
〔最初の2試合写真を撮り忘れてしまいました💦
VS知念FC
13-0勝ち😃





2日目
Aブロック

VS嘉数JFC
4-0勝ち😃





1〜3位決定戦へ

VS大里JFC
2-1勝ち😃





VS真和志FC
6-1で勝ち😃





1位!優勝🏆しました〜㊗️





チームMVPは蓮之介🏅



監督賞は福増監督🏅

1日目の真和志戦のリベンジもできて喜んでおりました‼️
このメンバーでの優勝は初めてだったので、保護者も子供達も大喜びでした‼
来週から、2週間チーム活動がお休みになるので、最後に良い結果で終わる事ができてよかった✌️

暑い中、帯同、コーチとありがとございました‼
保護者の皆様も暑い中、応援、サポートお疲れ様でした。
運営してくれた、大里JFCさんありがとうございました‼️お疲れ様でした‼️

  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 18:52Comments(0)サッカー

2022年08月07日

南部地区.少年サッカー親子フェスティバル

 
8月6日〔土曜日〕
具志頭総合サッカー場にて、親子サッカー大会に参加させていただきました‼️
会場がすごく綺麗でびっくりしました
元気いっぱいの低学年⚽️頑張っていましたよー‼️


VS兼城.F
2-1で勝ち😃






初めて試合に出る子もいたので、大喜び‼️




VS三和FC
1-0で勝ち😃












カキ氷を目当てに勝つぞーっとカキ氷食べたさに頑張れたのかな笑
途中、喧嘩したりする子もいたりとトラブルがありましたが、無事2勝して最後は笑顔😃で終える事ができました‼️
景品も喜んでいました‼️
主催さんありがとうございました‼️
一緒に参加してくれた、お父様方ありがとございました‼️お疲れ様でしたー♪



  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 17:23Comments(0)サッカー