2019年02月03日

2019年 なんじぃCUP U10

2月2日〔土曜日〕なんじぃCUP U-10 大会が行われました‼️今回は、佐敷は、販売担当!いつも寒い志喜屋ですが、なんとビックリ!凄く暑かったです。お買い上げしてくれた皆さんありがとうございました😊
結果報告です‼️

対 普天間フェニックス
7対1で勝ち‼️




対 大北ヴァレンチ
3対1で勝ち‼️



1位トーナメント進出‼️

対FC西崎
0対0でPK勝ち‼️



決勝は、たきばる東jrさんと!!
0対0でPKへ



結果は…



負けてしまいました(T ^ T)






MVPは、りょうま‼️
皆んな良く頑張りました!この悔しさをバネにまた、頑張ろーね!
子供達、コーチ、保護者の皆さん、朝早い中お疲れ様でした‼️

  • LINEで送る

同じカテゴリー(サッカー)の記事
2023年 初蹴り
2023年 初蹴り(2023-01-02 14:10)


Posted by 佐敷jsc応援団 at 10:49│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。