【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年12月30日

12/30 AUA×ケンブリッジ杯 フットサル大会

こんばんは。

なんじぃCUP U-12やトロピカルカップの更新もできないまま年末へ・・・がーん
今しばらくお待ちください。

年末12/30に大会に参加するなんて、お母さん達にはご迷惑をおかけしました。

U-9は2チーム出場?かな。
普段の練習中とは違うところを見れ、かっこよかったです。


U-12

 佐敷JSC VS 渡慶次FC
   3   -   0
 しょう、う-た、ち-た


 佐敷JSC VS バオバブノキ
   4   -   2
 りつ、うーた、ちーた、ちーた
 途中 焦りましたが・・・


 佐敷JSC VS 志真志SS
   2   -   6
 うーた、としと
 結構やられて・・・


 佐敷JSC VS 古堅FC
   2   -  2
 うーた、りつ 
 なんとか追いついたものの・・得失点で3位に。


 2試合目までは笑顔があふれていましたが・・
 体力、つけようね。

 気を取り直し スペシャルゲストが来てくれました。
 FC東京から 森重真人選手、室屋成選手、山田 将之選手の3人です。
 背が高いし、足も長いし、太もも太い!!


 優勝チームの志真志SSと試合をしました。


 明日は大晦日 今年も一年 応援、支援ありがとうございました。
 
 年明けは1/2(火)初蹴り 9:30新開集合。
 おにぎり持参で参加して下さい。

 良いお年を。そして2018年も頑張りましょう!!

 
    
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:40Comments(0)

2017年12月26日

12/24 To Be Good Partner's 最終日。

こんばんは。

昨日行われたTo Be Good Partner's 最終日の連絡がありました。
結果は惜しくも準優勝のようです。

やっぱり引き分けでは・・・・
雨が降ったり、強風の中 サポートありがとうございました。

**********************************************************************

佐敷VS港川
3ー1で勝ち


佐敷VSとみしろ南
3ー1で勝ち


決勝で、佐敷VS城岳
2ー2で引き分け
延長戦でも引き分け…。。
PK負け(T ^ T)


最後の決勝では、見てて分かるくらいみんな緊張して動きがぎこちなかったけど勝ちたいと言う気持ちが凄かったです!
勝ったチームも負けたチームもみんな大泣きしてていい試合でしたー( ◠‿◠ )
次に向けてまたガンバロー!








前の二人は疲れたの?暗い時間まで お疲れさま~。

  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 00:03Comments(0)

2017年12月23日

沖縄ファミリーマートpresents「なでしこキッズ巡回サッカースクール(第2回)」

こんばんは。

楽しそうな報告がありましたニコニコ

***************************************************************************************
ヴィクサーレ主催のなでしこサッカースクールに四年生6名で行ってきました❗️











勉強になったかな⁈
最後に佐敷出身の子たちと一緒に写真も撮りました〜〜( ◠‿◠ )

****************************************************************************************

 明日のTo Be Good Partner's 最終日もちばりよ~!!
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:39Comments(0)

2017年12月17日

12/16(土) To Be Good Partner's U-10

こんばんは。

U-12は志喜屋でなんじぃCUPでしたが
U-10はTo Be Good Partner's に参戦。
結果が届きました。
久々のU-10大会に子供達も頑張ったようですね。
クリスマスイブもちばって下さい!

**************************************
お疲れ様です!
To Be Good Partner's
今日の結果です!
佐敷対若狭
10ー1で勝ち
佐敷対天久キッカーズ
7ー1で勝ち


24日は決勝戦!!
ガンバロー!

  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 00:03Comments(0)

2017年12月15日

12/16,17 なんじぃカップU-12@志喜屋

 こんばんは

 明日、明後日の土日は なんじぃCUP U-12 が開催されます。
 

 ① 9:00 那覇ガールズ VS 佐敷JSC

 ⑤ 12:40 佐敷JSC VS 高江洲FC  となっています。

 佐敷は運営となっていますので、保護者のみなさん協力をお願いします。

 グラウンド入口付近では販売を行います。
 カップめん、飲物等ありますので、ぜひご利用下さい。

 なんじぃコーヒーも絶賛販売中~。
 ドリップタイプ 2つ入り200円です。

 
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:52Comments(0)

2017年12月11日

12/9 ドリームサッカークリニックin沖縄

おはようございます。

12/9(土)に県総陸上競技場で行われた
ジブラルタ生命presents ドリームサッカークリニックin沖縄に
佐敷JSC6年生を中心に5名で参加させて頂きました。






「リフティング出来る人?」と問いに勇気を持ってチャレンジしたちーた。
安定したリフティングにレジェンドからも称賛の声が。

三浦淳寛選手のFKに沢山の子供達が壁となっていました。が、もちろん決める三浦選手。

うーたもFKにチャレンジ。そしてまさかのミラクルFK!!



午後は5×5のミニゲー。勝てばドリームコートでレジェンドに対戦できます。













ヘタなのにサッカーをやりたがるコンシェルジュ。
無謀にもレジェンドチームに挑戦サッカー
めっちゃ楽しかったです!!


うーた サイン会時、三浦選手にFKのことで声をかけられ、とても喜び、次への希望を持てた様子。
ジブラルタ生命さん、金田選手、岩本選手、三浦選手、檜垣選手、毛塚選手、そしてとてもキレイだった安田選手
子供達や母にも楽しさと夢をありがとうございます!!

今週末のなんじぃカップ がんばろう!!
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 08:38Comments(0)

2017年12月09日

佐敷JSC 12/9 JA共済カップ 沖縄県大会 結果


 こんばんは。

 今日、行われた JA共済カップ県大会 佐敷JSC U-11の結果です。

 佐敷JSC VS 坂下FC
   1   -   0

 佐敷JSC VS 神森JFC
   1   -   1 

 1勝1分けで
 坂下FC VS 神森JFCの結果でベスト16かどうかが決まります・・・

 坂下FC VS 神森JFC
   1  -   3   で神森JFCの勝ち。
 得失点差でベスト16を逃しました・・・

 先日の新報児童オリンピックのU-10も1勝1分けで負けなしなのに翌日へは進めず・・・
やはり勝負は引き分けではなく 勝ち!でなくてはダメなんですね。

 個人の感想ですが、ぜひ勝ちにこだわり、得点をとることにこだわってほしいです。
 
 まだまだやれる。ちばりよ佐敷JSC! 

 来週からはU12モードで、一回り成長した5年生の活躍を楽しみにしています。
 なんじぃカップ、トロピカルカップ頑張ろう!!

写真の提供ありがとうございます。












コーチのみなさん、保護者のみなさん 朝早くから応援ありがとうございました。

宇栄原FCさんブログより
(ベスト16)
宇栄原FC
さつきSC A
天久キッカーズ
兼原FC
南星ジュエルズ
美原イレブン
FCクレセール
ヴィクサーレ沖縄FC Jr
嘉数JFC
FC南
神森JFC
大北ヴァレンチ
比屋根FC
エスペランサFC
グランフォルティス沖縄
高江洲FC  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 19:59Comments(0)

2017年12月08日

12/9 ドリームサッカークリニックin沖縄


 明日 6年生はドリームサッカークリニックに参加です。

 9時 県総陸上競技場集合
 ボール、水筒、弁当持参

 https://ssl.alpha-prm.jp/dreamsoccer.jp/okinawa/

 

 U-11の皆さん
 JA共済カップ県大会 頑張って下さい!!
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:35Comments(0)

2017年12月06日

JA共済カップ 県大会組み合わせ決定!!


 こんばんは。

 気になっていた組み合わせ 宇栄原FCさんのブログに載っていました。

 

 

 佐敷JSC Kグループ
 VS 坂下FC
 VS 神森JFC

 となっています。
 むむ そうきましたか!

 佐敷JSC U-11 ちばりよ!!  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:40Comments(0)

2017年12月05日

2017年度なんじぃCUP(U-12)少年サッカー大会の日程および要項について

なんじぃCUP(U-12)少年サッカー大会 参加チーム各位

12/16(土)、12/17(日)に開催される、
2017年度なんじぃCUP(U-12)少年サッカー大会の
大会要項を掲載致します。

今大会は試合毎にエントリー表の提出もありますので、
事前に記入の上、当日持参して頂くようお願いいたします。

大会要項はこちらからダウンロードできます。

エントリー表のダウンロードはこちらからダウンロードできます。


なお、初日12/16(土)の全日程終了後、懇親会もございますので、
ぜひ参加のほど宜しくお願い致します。


  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 21:34Comments(0)