【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月30日

1/29 学校公開日・馬天マラソン大会 

こんにちわ。

馬小の子供達の頑張りもお伝えしますニコニコパンチ!


★6年生男子の部(1200M)
キラキラ 1位 たいよう 4分13秒(大会新)
キラキラ 3位  ぎん  4分32秒

★5年生男子の部(1200m)
キラキラ 3位 りゅう 4分55秒


★4年生男子の部(1000M)
キラキラ 1位 ひかる 3分44秒
キラキラ 2位 しんた 3分48秒
キラキラ 3位 としと 3分58秒

★3年生男子の部(1000M)
キラキラ 1位 ひろと
キラキラ 2位 しゅうと





みんな、本当によく頑張っていましたね。
応援する親もたくさん元気をもらいましたキラキラ キラキラ 
みんなかっこよかったよ~ハートお疲れ様でした!  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 12:27Comments(0)

2017年01月29日

 ☆ ジェフユナイテッド千葉 歓迎 ☆


 今日は学校公開日でしたが
15:45から南城市陸上競技場において
ジェフユナイテッド千葉の歓迎セレモニーがあり
佐敷JSCも参加してきました。

 

 もちろん なんじぃも一緒。

今日は歓迎セレモニーだけだったので 
集まったメンバーは消化不良ガ-ン
新開へ移動して ミニサッカーを楽しんでいました。





女子マネージャーはグラウンド整備。


 ジェフユナイテッド千葉さんとのサッカースクールも
現在調整中のようです。
 日程決まり次第 連絡しますね。お楽しみに! 


  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:00Comments(0)

2017年01月29日

1/29(日) 南城市学校公開日 ~佐敷小学校編~


 こんばんは。

 今日は南城市内の幼・小・中で学校公開日が行われました。

 佐敷小学校では校内マラソンがあり、サッカー部員も
 がんばっていましたよ~。

 5年生男子の部
  1位 ちーた!!

 6年生男子の部
  1位 とーし!!


 と 5・6年生ではサッカー部が首位を独占。
 素晴らしい~。
 
 

 3年生も頑張っていたと聞きましたよ~。

 馬天小でもばてんマラソンが開催され
 サッカー部がいい成績を残していると聞きました。
 馬天小の情報(写真)をお待ちしております!
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 19:45Comments(0)

2017年01月25日

1/22 オキコカップU-11 3位!

こんばんは。

1/22(日)今帰仁陸上競技場でのオキコカップへ参戦しました。
結果は3位

【予選リーグ】 
 ☆佐敷JSC VS 羽地
   3       0
 ちーた ハットトリック


 ☆佐敷JSC vs 牧港川
    1      1
 ちーた  
  PK勝ち!



 *見事、1勝、1PK勝ちにて 1位リーグへ。

 インターバル中 母たちは睡眠 ZZZ

 中には 今帰仁城址へ観光のお母さんもニコニコ
 
 子供達はSiri(シリ)に夢中。


【順位トーナメント】
 ☆佐敷JSC vs ヴィクサーレ・メア
    0        3
 
 
 ジョッカーもがんばっております。

3位をかけた坂田戦
 ☆佐敷JSC vs 坂田
    0      0
 PK勝ち!!
 
 PKで泣き続けたU11 やっとやっと勝てました。
 さすがにキーパーはもみくちゃ。
 

 優勝 ヴィクサーレ・メア
準優勝 ヴィクサーレ・ソレイル
 3位  佐敷JSC


ヴィクサーレさん、スタッフとして運営していた保護者の皆さん 
参加させて頂き、ありがとうございました。
 
 残念ながら5年生だけでは・・・4年生がいて大会に参加できます。
 これからも5年と4年で 戦っていきましょう!
 応援 よろしくお願いします。

  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:47Comments(0)

2017年01月22日

 ☆ U9強化リーグ優勝~!! ☆


 引き続き、嬉しい報告です。

 12月から行われていた U9強化リーグ。
 今日が最終節でした。
 
******************************************************:
佐敷vs普天間フェニックス
1-0(なーお)
佐敷vs兼城ジュベントス
2-0(さーく、ひーろ)


今日は強化リーグ最終日でした!
最後の試合前に喧嘩などあり泣く子もいたのですが…
試合が終わり閉会式ではもうみんな笑顔で立っていました笑笑


結果
1位……佐敷JSC☆ イェーイ ☆
2位……大里
3位……普天間フェニックス










**********************************************

選手の皆さん、コーチ、保護者の皆さん
お疲れ様です&おめでとうございます!!

  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:41Comments(0)

2017年01月22日

1/21(土) TRM@普天間第二小

こんばんは。

昨日行われたTRMの結果です。

多少 得点が違っているかもしれませんが、ご了承ください。

☆佐敷JSC U12  vs フェニックスU12
  1(ひろじ)         0

☆佐敷JSC U11  vs 浜北U11
  7             0
うた×3、りつ×2、よし、しんた

☆佐敷JSC U12  vs 浜北U12
  9             0
たいよう、ひろじ、しゅう、ぎん

☆佐敷JSC U11  vs フェニックスU11
  1             0
 うた!
☆佐敷JSC U12  vs 高江洲U12
  4             2

終わってみれば佐敷JSC全勝!!

6年生は次の6年生大会に向けて大きく飛躍しているようです。

期待しています♪












  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:32Comments(0)

2017年01月17日

1/21・22 今週末の予定です。

 こんばんは。

 おきぎんJカップ 県大会への道はなくなりましたが
早速、TRM&オキコカップの予定が入りました!
 ありがとうございます。

 1/21(土) 普天間第二小学校 TRM U-12,U-11
  
 1/22(日) U-12 OFF
    
      U-11 オキコカップ@今帰仁
       http://www.vofc.jp/news/junior/4052/
      保護者の皆さん 遠方ですが協力お願いします。
      
      U-9 優勝をかけた 強化リーグ最終日!
   
      U-8(U-9も含む) キリ学カップ
 
 各カテゴリー 詳細はコーチから話があります。
 確認をお願いします。

 さぁ 今週もちばって行きましょうサッカー


 ガンバ入ってます。行きたいなぁ。

  
   
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:23Comments(0)

2017年01月16日

1/15(日) おきぎんJカップ 決勝リーグ

こんにちわ。

予選を勝ち抜き、決勝リーグに挑んだU-12
初戦は何とぐしかみ・・・

試合が始まる前から子供達は名前でビビッていましたガ-ン

ボール運びが上手なぐしかみ・・・
どこにいても、すぐにボールがとられてしまい・・・
前半一気に3点をとられ・・・汗
後半は動きも良くなり、頑張っていましたが、無得点・・・

佐敷 0-3 ぐしかみ うわーんに終りました。

★2回戦、これに勝てば県大会も目の前・・・


前半1点先制し、好スタートでした。
が、伊良波も負けじと1点をかえし。。。
なかなか点が入らず試合は終了・・・

結果・・・
佐敷 1-1 伊良波シューターズ 引き分け
(太陽)

PK 1-2 惜しくも敗ぐすん
(ちーた)

勝てた試合でしたが、女神は微笑んではくれませんでした。
悔しくて涙する子供達・・・

悔しさをバネに次へ繋げていこうね!!

寒い中、コーチ、保護者の皆様サポートありがとうございました。

音符オレンジ最後におまけ・・・
われらが盛顕先生が、わざわざ応援にかけつけてくれましたキラキラ 
貴重なお休みに足を運んで下さり、ありがとうございます。
子供達とても喜んでいましたニコニコ
感謝です!!ハート

がんばれ佐敷JSCガッツポーズ  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 13:08Comments(0)

2017年01月14日

明日は おきぎんJカップ 決勝リーグです。

 こんばんは

 明日はおきぎんJカップ島尻地区の決勝リーグです。

 この時期の志喜屋は恐るべし寒さです。
 みなさん 防寒対策をお忘れなく。

明日はBコート
 10:30 第②試合、VS ぐしかみ
 14:30 第⑥試合 VS 伊良波シューターズ

 試合の間がかなり空きますので
食事、体調管理をお願いします。

 テントはいつもの真ん中あたり 入口近辺予定です。
保護者のみなさん よろしくお願いします。




  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:57Comments(1)

2017年01月12日

1/14(土)TRM


 土曜日の練習試合
大里JFC、南星ジュエルズ U-12(おきぎん),U-10です。
保護者の皆さんは コート設営等ありますので協力お願いします。
尚、体調不良等もありますので子供達の見守りをお願いします。
あくまでもコーチはサッカーの指導ですサッカー


☆ 7:45新開 集合
 コート設営、テント準備等


①  9:30 U-12 VS 大里
② 10:20 U-10 VS 南星
③ 10:50 U-10 VS 大里
④ 
⑤ 12:30 U-12 VS 南星

【変更になる場合もあります。当日 確認をお願いします】


16~24はガンバ大阪が例年通り沖縄キャンプへ。
中村選手はジュビロへ移籍ぐすん
今年はキャンプで逢えないのね・・・


  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 21:42Comments(0)