【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年05月06日

第13回 島ちゃんカップ・壮カップ

5月3・4日
第13回 島ちゃんカップ. 壮カップに参加させて頂きました‼️
Skyドーム、名護でした。遠方だったけど、皆んなで楽しみながら参加させてもらいました‼️
朝は早くからの集合でしたが、海が隣りだったこともあり、コーチ達と朝、海で散歩したりと、リラックスして大会に挑みましたよ‼️
結果報告デス‼
初日目リーグ戦




対 普天間FC 3-1で勝ち😄
れんた1 点
かいしん2点




対 本部JFC 5-1で勝ち😄
れんのすけ2点
しゅうせい2点
りゅうき1点

1位トーナメント戦へ

2日目





対 前島FC 3-3 引き分け
しゅうせい1点れんのすけ1点れんた1点
         PK3-2で勝ち😄
もーハラハラドキドキと見てる方も大興奮でした😆

準決勝へ





対 安和 2-2 引き分け
れんのすけ1点れんた1点
PK2-3で負けてしまいました😭

なかなかリードしてる中のラスト決められてのPKだったので…そーとショックを受けて泣いてる子もいました…悔しかったよね…😭

気持ちを切り替えて3位決定戦へ




対 美東FC 2-0で勝ち😄
れんのすけ1点
かいしん1点



3位を勝ち取る事が出来ました((o(^∇^)o))



チームMVPはかいしん‼️






優勝🏆目指して頑張ってただけに、ショックは大きかったけど、気持ち切り替えて良く頑張りました‼️
4年生のりゅうきや、3年生のりひとも高学年達相手に、良く頑張って戦ってくれました!
まだ、小さい彼らですが、佐敷JSCにとっては大きな存在です‼︎これからも、6年生のお兄ちゃん達を支えてあげてねー笑
保護者の皆さんも遠い中送迎、見守り応援、ありがとございました♪
コーチ達にも感謝です🙏






良い思い出になったね‼

  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 18:36Comments(0)サッカー