【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年04月23日

バーモントカップ28回 島尻地区予選(決勝トーナメント・順位決定戦)

2018.4.22
昨日の勢いそのままでいきたい二日目~⚽




■第一試合 対 南風原A
  3対2 勝ち
2点先制後、1点返され、前半終了((((゜д゜;))))
後半、同点に追いつかれ、残り時間わずかというときに第2PKからとしとが勝ち越し点で勝利!



■第二試合 対 南星A
 0対2 負け
前半に先制され、なかなかチャンスがつかめないまま後半へ。追加点をゆるしてしまい、試合終了。




■第三試合 対 とみしろGMC
4対1 勝ち
前半に一挙3点。1点返されるも、後半4点目となる貴重な追加点で勝利!



結果は5位。
見事、2年ぶり(?)に県大会出場をつかみとりました!(^^)!おめでとう☆
嬉しいことも、悔しいことも、頑張っているからこその思いです。この気持ちを忘れずに、みんなで前へ進みたいですね。

さぁ、次は県大会だー……その前に家庭訪問だー

お疲れさまでした


  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:24Comments(0)

2018年04月21日

バーモントカップ28回 島尻地区大会(予選リーグ)

本日、開催されました。予選リーグ。
わが佐敷JSC、四勝して決勝リーグ進出です!
明日の決勝リーグ、県大会出場と、地区優勝を目指して頑張ろー!

■CASA沖縄戦 5ー1 勝
主力メンバーが力を発揮した試合でした。







■とみしろGMC戦 1ー0 勝
最後まで気持ちがこもったとてもいい試合でした。




■伊良波B戦  7ー0 勝
主力もベンチのメンバーもさいごまで頑張りました。

■南星ジュエルズB戦 7ー1 勝
ベンチのメンバーがさいごまで頑張り、一人一人活躍。
デビュー戦となった、ゆうとくんがゴールを決めて大盛りあがりでした。


心をひとつに、明日も頑張ろー!




  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 18:16Comments(0)

2018年04月01日

ほっともっと杯沖縄U11 準優勝

ほっともっとU-11サッカー大会

U-11新チームで挑んだ大会で、準優勝しました!

気持ちのこもった戦いぶり、応援してる方も熱くなる良い試合でした。

決勝
城北 1-1(PK3-1)佐敷



いい顔してます。



優勝は城北FC
準優勝 佐敷
3位 嘉数JFC



気合いれていくぞー!



ちばりよ佐敷ー!声が響きました。













  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 09:46Comments(0)