2018年04月23日

バーモントカップ28回 島尻地区予選(決勝トーナメント・順位決定戦)

2018.4.22
昨日の勢いそのままでいきたい二日目~⚽


バーモントカップ28回 島尻地区予選(決勝トーナメント・順位決定戦)


■第一試合 対 南風原A
  3対2 勝ち
2点先制後、1点返され、前半終了((((゜д゜;))))
後半、同点に追いつかれ、残り時間わずかというときに第2PKからとしとが勝ち越し点で勝利!

バーモントカップ28回 島尻地区予選(決勝トーナメント・順位決定戦)


■第二試合 対 南星A
 0対2 負け
前半に先制され、なかなかチャンスがつかめないまま後半へ。追加点をゆるしてしまい、試合終了。

バーモントカップ28回 島尻地区予選(決勝トーナメント・順位決定戦)



■第三試合 対 とみしろGMC
4対1 勝ち
前半に一挙3点。1点返されるも、後半4点目となる貴重な追加点で勝利!

バーモントカップ28回 島尻地区予選(決勝トーナメント・順位決定戦)


結果は5位。
見事、2年ぶり(?)に県大会出場をつかみとりました!(^^)!おめでとう☆
嬉しいことも、悔しいことも、頑張っているからこその思いです。この気持ちを忘れずに、みんなで前へ進みたいですね。

さぁ、次は県大会だー……その前に家庭訪問だー

お疲れさまでした



  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。