【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年12月31日

2019ESPカップu-11 in新都心公園

30日新都心公園にてESPカップが行なわれました⚽

今回は、主力メンバー不在でギリギリのメンバーで挑みました!

〜結果報告〜
点数間違えてたら、すみませんm(_ _)m

vs城北FC
3-2勝ち

vs若狭SC
3-2勝ち

vs神森JFC
4-0勝ち

1位通過で順位決定戦へ✨

決勝はヴォルティーダ沖縄FC

0-8
負けてしまい、準優勝でした!!

大雨で寒い中みんなよく頑張りました✨
今年最後の蹴り納めになり、満足してるようでした⚽
























2019年コーチ、保護者の皆様大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します🙏  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:32Comments(0)

2019年12月31日

沖銀カップ

12月29日30日 新開グランドにて沖銀カップがありました。
対casa 戦 1-0で見事勝利

前半 佐敷がcasa のゴールを何度も狙ってましたが
0-0で折り返し。
後半少し疲れもみえてましたが、見事ゴールネットを揺らし カッコよく勝利致しました。

対 光洋戦 3-1にて勝利✨



2日目もどしゃ降りのなか 翔南戦6-0にて勝利
2019年 3連勝という 素晴らしい成績にて締めくくりました。雨の中 片付け&審判ありがとうございました。2020年も佐敷jfcにとって素敵な年になりますようにと思っております。
お忙しい中いつも子供達の為 日々の練習の指導 朝早くからのお弁当づくり ありがとうございます。
また 来年も子供達と一緒に佐敷jfc を楽しく運営して行きたいと思います。お力添え宜しくお願い致します❗  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 09:13Comments(0)

2019年12月31日

なんじぃカップ

12月21日 22日 志喜屋グランドにて
なんじぃカップを開催いたしました。
悪天候で、雨が降ったり止んだりの生憎のお天気でした。


結果は1位リーグの2位でした‼️
皆の頑張りで ベンチをGET出来ました。



2日間 朝早くからの運営ありがとうございました。  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 08:24Comments(0)

2019年12月22日

第5回 JC CUP

12月21日(土)、22日(日)の2日間
第5回 JC CUP大会に、佐敷JSCからは、U9で参加しました。

前日の雨でグラウンドのコンディションが悪い中子供達一生懸命頑張ってました。
1日目は、津嘉山小学校にて、南風原FCとの対戦でしたが、雄斗のアシストでゆうおが1点決め、1対1の同点!!
2試合目、城岳FCに惜しくも1対0で負け。







2日目は、翔南小学校にて、4位以下の決定戦!

1試合目、昨日と同じ南風原FCとの対戦、お互い良い勝負して、また、また、0対0の同点❗️

2試合目、与儀LAZOS戦は、4対0で勝利🏅




今回の結果は、4位となり、チームMVPは、2年生の藤幡雄斗です✨おめでとうーー㊗️




2日間、長い1日でしたが、審判や、コーチング、帯同してくれた保護者の皆さんお疲れ様でした☆*°
また、次の試合も頑張りましょう💪('ω'💪)


  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 21:43Comments(0)

2019年12月15日

祝勝会 u-11

今日はja共済カップBest8を祝勝して、皆で祝勝会をしました🎵













みんな本当に楽しそうで何よりです😄
父兄からのご褒美です😆🍖

来年はこのメンバーでやる最後の年!!
優勝という目標に向かって、日々鍛錬しましょう⚽✨



ご協力頂いた保護者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
これからも応援よろしくお願い致します🙏
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:40Comments(0)

2019年12月15日

JA共済カップ県大会


12/14金武フットボールセンターでja共済カップ県大会が行なわれました⚽

〜結果報告です〜

vs北谷SC
4-0勝ち✨








初めはガチガチだった佐敷。でも、徐々に自分達の力を発揮し4得点😆
素晴らしい✨

いざ次の試合へ!!
強豪エスペランサFC Aと対戦⚽
試合始まる直前の子供達の顔は、緊張感漂う顔😅こっちまで緊張が伝わってしまうくらい。。
でも、試合が始まると皆んなよく集中していていい動きでした!








前半の時点で0-1に抑えられていたのは、本当凄かったです✨
後半は、やっぱり疲れが見え始め3得点も入れられてしまいました。
やっぱり相手は強かったです!相手チームですがゴールが決まった瞬間凄いと関心しました!!
結果は0-4と惨敗してしまいましたが、Best8に入りました⚽✨
素晴らしい結果だと思います😆



コーチ、保護者の皆様、朝早くから遠くまで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
今日はゆっくりお休み下さい。

子供達も寒くなったり、熱くなったりと体調面が心配でしたが皆んな元気に大会を終えられてよかったです😃
よく頑張った子供達にはご褒美あげなきゃですね🎵  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 00:19Comments(0)

2019年12月08日

令和1年。12月8日JA共済カップ。沖縄県ジュニアサッカー(U11)大会







*結果報告*
対与那城FCA2-2同点!
後半、点入れられ惜しくも同点‼皆、頑張ってました~☺






*結果報告*
対FCヴォルティーダ沖縄Jr0-2勝ち!
後半、1点決めからの、残り秒でのあと1点入れました~⚽盛り上がりました〰🎵
今日も朝早くから、寒い中、保護者の皆さんコーチ、応援お疲れ様でした。また来週のJA県大会も優勝目指して、頑張ろーう⚽

  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 18:42Comments(0)JA共済カップ

2019年12月08日

第1回 ちなくらじカップ U9 フットサル大会

12月8日(日)
第1回 ちなくらじカップ U9 フットサル大会が開催され、佐敷U9も参加しました‼️
寒さにも負けず、久しぶりの大会に子供達、元気です。

試合結果です。

対 グランA 2-2 引き分け

対 東風平  9-1 勝ち

1位リーグ通過

対 グランB 3-0 勝ち

ベンチの声掛け合いもよく出来ていて、勝ち試合が続きみんな大興奮‼️



決勝戦
みんな勝つ気満々での試合、
対 casa 4-1 負け
惜しくも、負けてしまい、2位となりました。


今回の課題を、練習で頑張って次は優勝して欲しいですね‼️

保護者の皆さん、応援、コーチング、お疲れ様でした〜💦




  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 16:33Comments(0)

2019年12月03日

2019オキコカップ(u-11)順位決定戦

12/1日曜日、沖縄女子短期大学グランドで2019オキコカップ(u-11)の順位決定戦が行なわれました⚽

★結果報告★

対普天間FC
4-0勝ち








対美原A
4-0勝ち









そうのハットトリックからのみいなのロングシュート⚽✨
カッコよかったです😆
前日よりみんな動きが良くて、前半で多得点😄
よく頑張りました!!

来週のJA県大会も優勝目指して頑張ろう🎶

コーチ、保護者の皆さん2日間朝早くから、ありがとうございましたm(_ _)m
来週もよろしくお願い致します。  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 00:47Comments(0)

2019年12月01日

2019オキコカップ(u-11)

30日土曜日、沖縄女子短期大学グランドで2019オキコカップ(u-11)が行なわれました⚽

初戦は西原東JFC
1-1ドロー







対安謝SC
0-1負け






風が強くて、なかなか思うようにボールが飛ばず…
日曜日は2位リーグの優勝目指して頑張れ!
Fight佐敷JSC⚽✨  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 15:43Comments(0)