2019年12月31日

沖銀カップ

12月29日30日 新開グランドにて沖銀カップがありました。
対casa 戦 1-0で見事勝利
沖銀カップ 沖銀カップ
前半 佐敷がcasa のゴールを何度も狙ってましたが
0-0で折り返し。
後半少し疲れもみえてましたが、見事ゴールネットを揺らし カッコよく勝利致しました。
沖銀カップ
対 光洋戦 3-1にて勝利✨
沖銀カップ
沖銀カップ
沖銀カップ
2日目もどしゃ降りのなか 翔南戦6-0にて勝利
2019年 3連勝という 素晴らしい成績にて締めくくりました。雨の中 片付け&審判ありがとうございました。2020年も佐敷jfcにとって素敵な年になりますようにと思っております。
お忙しい中いつも子供達の為 日々の練習の指導 朝早くからのお弁当づくり ありがとうございます。
また 来年も子供達と一緒に佐敷jfc を楽しく運営して行きたいと思います。お力添え宜しくお願い致します❗

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 09:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。