【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年11月29日

僕達と一緒にサッカーしませんか!!(^▽^)/♪

11/26(土)佐敷っ子祭りイベントにて、6年生が佐敷JSCを猛アピールパンチ!ニコニコ部員募集を呼びかけました。


サッカーリフティングやパスまわし等のパフォーマンスを披露しサッカーの楽しさを伝えましたキラキラ 

ぶっつけ本番で、グダグダにならないかな~と心配をよそに、何故か本番では素晴らしいまとまりに仕上がっていました(笑)

6年生いい仕事をしてくれましたね!ありがとうニコニコキラキラ 

そして、もう一つ・・・
佐敷小学校の6年生栽培委員の活躍が25日の新聞にでかでかと掲載されていました!

美化活動に励む、聖と秀一郎が写っていますよつば
サッカー活動も学校の活動も頑張る6年生素晴らしいですね!

寒くなってきています!体調管理に気を付けて元気いっぱいサッカーサッカーを楽しみましょうグーニコニコ  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 12:57Comments(0)

2016年11月27日

☆12月の予定です☆ 【追加】

 こんにちは。

 今日は雨でTRMが中止となり、久しぶりのOFFです。
 
 もうすぐ11月も終わり、12月、あっという間に新年という
ことになりそうです。
 そこで 早めに12月の予定をお知らせしておきます。
 もちろん 予定ですので変更になることもありますので
確認をお願いします。

 12/3(土)
  U-11 casaカップ
   強豪チームが参加、県大会へ向けて いいはずみにしましょう!
 
 12/4(日)
  強化リーグ U-10
 
 12/10(土) 
  U-11 JA共済カップ 県大会初日!!
 
 12/11(日)
  U-11 JA共済カップ 県大会 2日目!

 12/17(土)・18(日)
  U-12 なんじぃCUP  
 
  U-11 JA共済カップ 県大会 3日目+予備日
 12/17(土)・23(金) JCカップ U-10
 
 12/18(日) 強化リーグU-10
 
 12/24(土)・25(日) 【蹴り納め】
  X’mas CUP(仮)@志喜屋
 
**************************************************
 2017/1/3(火) 初蹴り@新開(予定)

 12月からはU-9の強化リーグが入ってくるようですね。
 低学年の皆さんももっともっとサッカーできますよ~。
 楽しんで成長して下さいね!

 寒さに負けずに頑張ろう!!
 ちばりよ佐敷JSC!

 
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 12:40Comments(0)

2016年11月26日

TRM U-11,10 @ 新開

こんばんは。

 今日はホームグラウンドの新開多目的広場で
トレーニングマッチが行われました。

佐敷 VS 城岳U-11 
 4  -  0
ひかる・うーた・しんた×2

佐敷 VS 南星U-10
 1  -   3  

佐敷 VS 那覇ジュニアU-11
 3  -   1
うーた・りつ・うーた

さわやかすぎる笑顔です↑

試合の合間にちょっと休憩。

佐敷 VS 城岳U-10 勝ち

4.3.2年のメンバーもたくさん走っていました!

佐敷 VS 城岳U-11
 3  -   0
ちーた・きよの・しょう

佐敷 VS 南星U-10 負け
*南星U10 楽しみなチームですね!

佐敷 VS 那覇ジュニアU-11
 7  - 1
ちーた×3・うーた・ちーた・りつ・ちーた

 ↑ 1試合目から来ればよかった・・・byちーた(笑)

最後はみんなであいさつをします。


城岳さん、那覇ジュニアさん南星のみなさん ありがとうございました。

明日はU-12 Wタイチ U-10 9時に新開集合です。
保護者の皆さんもコート設営等 協力お願いします。




  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 21:35Comments(0)

2016年11月25日

11/23 JA共済カップ 島尻地区 順位決定戦

こんばんは。

11/23(水)に開催された JA共済カップ順位決定戦の結果です。

佐敷 VS グランフォルティス
 0  -  3   負け


佐敷 VS 西崎
 0  -   0
PK2     3 で負け



その悔しさを次へつなげよう!

佐敷JSCは8位で県大会へ。
県大会出場は勝ち取ったものの まだまだ課題が残ります。
あと2週間! ここぞという時の決定力を身につけましょう!

ちばりよ佐敷JSC!

【島尻地区】 8チーム 
1位:Wウイング沖縄JFC
2位:とみしろ南JFC
3位:とみしろGMC
4位:ぐしかみFC
5位:三和FC
6位:グランフォルティス沖縄
7位:FC西崎
8位:佐敷JSC
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 21:15Comments(0)

2016年11月21日

11/19 U-12 スーパームーンCUP

こんにちわ。

19日(土)、真嘉比小にて14チームが戦いました!

6年生にとってはかなり、久しぶりの大会、練習試合も長い間なかったので、動けるか心配でした。5年生も大会でいないので、今回の大会は6年生だけで挑みました!

①VS与儀LAZOS 2-1 勝ちニコニコチョキ
②VS仲井間真地SC 1-1 引分
③VS坂下FC 2-0 勝ちニコニコチョキ
④VS普天間フェニックス 1-1 引分
⑤VS那覇G 1-0 勝ちニコニコチョキ
⑥VS高良FC 0-1 負けぐすん

6試合目は疲れも出てきたのか、惜しくも敗れ1敗




最後の、7試合目、5位決定戦!
雨の中、疲労もピーク、そしてコーチも不在の中、審判照屋さんの指導のもと、子供達はお互いに声を出し合い、自分達で考えのびのびとプレーに集中!

⑦5位決定戦 VS松島FC 4-0 見事勝利ニコニコピカピカ

リーグ3位 全体では5位と大健闘!
4勝1敗2分

今回のMVPは、5位決定戦でハットトリックを決めた 太陽!!

長い一日でしたが、子供達にとって自信に繋がった大会でした。来月のなんじいカップもこの調子で力を合わせて頑張っていきましょう!

ちばりよ佐敷JSC

  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 12:55Comments(0)

2016年11月19日

JA共済カップ 県大会決定!!

こんばんは。

 今日、JA共済カップ県大会をかけた決勝リーグが
行われました。

 佐敷 VS とみしろ南
  0     3    で負けうわーん
 
 佐敷 VS 上田
  4     1    で勝ち!
 りつ・ひかる・ちーた・しんた
 
 
 初戦は見ていないのですが、元気がなかったようで
 ぐしかみのコーチにも「なんで?」と聞かれるほど・・


 上田戦では気持ちも新たに、気合いを入れ挑めたようです。
 若干、心配なところもありましたが前半に3ゴールを決め
 後半では1点取られたものの、追加点を決め県大会のキップを
 手に入れました。

 まだまだスタートです。
 ここで満足せずにもっと欲張りましょう!
 11/23 順位決定戦 きっとできるはず。




コーチ、保護者の皆さん 協力ありがとうございます。
11/23 順位決定戦
12/10 県大会初日 勝てば↓ 
         12/11、17 と続きます。
調整、協力よろしくお願いします。

 ちばりよ佐敷JSC!
 
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 23:33Comments(1)

2016年11月13日

トリプル優勝~!!

こんばんは。

今日はU-11 西崎陸上競技場での
「いきなり GMCカップ」

3年生以下 親水公園2工区での
「第1回KJYカップ」
しかもU-9とU-8 2チーム共に優勝!

ともに優勝!の報告頂きました!!

それでは写真を。
U-11
伊良波シューターズ  11-0で勝ち
東風平        2-0で勝ち
GMC        4-0で勝ち

芝を使えるなんて 幸せな子供達ですね。




景品にむらがる?子供達。

この勢いを持ちつつ、でもゆるまず19(土)の決勝リーグを
勝ち進みましょう!

U-8 優勝 

U-9 優勝



ますます楽しみな 佐敷JSC。
ですが、おごらず、感謝の気持ちを忘れずに
サッカーを楽しみましょう!!

ちばりよ 佐敷JSC!

あっ ちなみに佐敷中も楽しみなくらいに頑張っていますよ~。
ご期待下さい。
福増コーチ 審判ありがとうございます! by やまと




  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 21:02Comments(0)

2016年11月11日

今週末の予定です。

こんばんは。

 サッカー部紹介キャンペーンではありませんが
広くサッカーを知ってもらおうと、うーた が童話お話大会に
チャレンジ!
 佐敷小学校の代表として 11/9(水)船越小で行われた
島尻地区大会予選に参加しました。
 船越小4,5,6を前に堂々と発表してくれました。
サッカー人口 増えるといいなぁ・・


 今週末の予定です。

 11/12(土)
   6年 西崎陸上競技場 全日県大会観戦
  
  5,4年 TRM@大里南小 8時集合
   やる気のある3年生も参加可能です!

 11/13(日)
  5,4年 TRM@西崎陸上競技場 
    時間は明日伝えます。
  
  3,2年 兼城ジュベントス主催 U-9大会 
     糸満親水公園 二工区
     https://www.navitime.co.jp/maps/poi?code=60006-M29008239
     スパイクNG。アップシューズか運動靴で。

急に入った試合等ありますが 保護者の皆さんは調整お願いします。
  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:02Comments(0)

2016年11月06日

11/6(日)尚巴志マラソン


 今日は15回記念の尚巴志マラソン大会でした。

佐敷JSCからもたくさんの子供達が参加。
学童で参加したメンバーも含めて がんばっていました。

チームT参加 1位は光

その後も続々と帰ってきました。










【特別篇】
3kmを涼しい顔で走り終えている 校長先生。
かっこいい!


お母さんも頑張っていましたよ~。


走り終えたら もちろん売店へGO!


ポテト、かき氷、わたあめ、おそば などなど 沢山食べていましたね。
来年は給水ボランティアでもチーム参加しましょう!!

お疲れさまでした。
 




  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:19Comments(0)

2016年11月06日

U-12 ミニサッカー大会ジューグァチカップ


 11月5日(土)

 午前中のU-9に続き 午後はU-12のミニサッカー大会でした。
今回はJA共済に向けて U-11(5・4年)で参加。

 結果はおしくも2位。
 もうチョイですね。詰め甘かったかな?

 4年で唯一の女子 きよのさんは 那覇ガールズへ(仮)参加。
小さいながらも運動量はNO.1でしたよ。

 ガラケーで画素悪くすみません・・

 次は19(土)のJA共済カップ決勝リーグ。
気持ちも含めて盛り上げていきましょう!

ちばりよ佐敷JSC!

  
  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 22:06Comments(0)