2016年11月13日

トリプル優勝~!!

こんばんは。

今日はU-11 西崎陸上競技場での
「いきなり GMCカップ」

3年生以下 親水公園2工区での
「第1回KJYカップ」
しかもU-9とU-8 2チーム共に優勝!

ともに優勝!の報告頂きました!!

それでは写真を。
U-11
伊良波シューターズ  11-0で勝ち
東風平        2-0で勝ち
GMC        4-0で勝ち
トリプル優勝~!!
芝を使えるなんて 幸せな子供達ですね。
トリプル優勝~!!
トリプル優勝~!!

トリプル優勝~!!
景品にむらがる?子供達。

この勢いを持ちつつ、でもゆるまず19(土)の決勝リーグを
勝ち進みましょう!

U-8 優勝 
トリプル優勝~!!
U-9 優勝
トリプル優勝~!!
トリプル優勝~!!

ますます楽しみな 佐敷JSC。
ですが、おごらず、感謝の気持ちを忘れずに
サッカーを楽しみましょう!!

ちばりよ 佐敷JSC!

あっ ちなみに佐敷中も楽しみなくらいに頑張っていますよ~。
ご期待下さい。
福増コーチ 審判ありがとうございます! by やまと





  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。