2016年11月29日

僕達と一緒にサッカーしませんか!!(^▽^)/♪

11/26(土)佐敷っ子祭りイベントにて、6年生が佐敷JSCを猛アピールパンチ!ニコニコ部員募集を呼びかけました。
僕達と一緒にサッカーしませんか!!(^▽^)/♪

僕達と一緒にサッカーしませんか!!(^▽^)/♪

サッカーリフティングやパスまわし等のパフォーマンスを披露しサッカーの楽しさを伝えましたキラキラ 
僕達と一緒にサッカーしませんか!!(^▽^)/♪

ぶっつけ本番で、グダグダにならないかな~と心配をよそに、何故か本番では素晴らしいまとまりに仕上がっていました(笑)

6年生いい仕事をしてくれましたね!ありがとうニコニコキラキラ 

そして、もう一つ・・・
佐敷小学校の6年生栽培委員の活躍が25日の新聞にでかでかと掲載されていました!
僕達と一緒にサッカーしませんか!!(^▽^)/♪

美化活動に励む、聖と秀一郎が写っていますよつば
サッカー活動も学校の活動も頑張る6年生素晴らしいですね!

寒くなってきています!体調管理に気を付けて元気いっぱいサッカーサッカーを楽しみましょうグーニコニコ

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。