2019年12月15日

JA共済カップ県大会


12/14金武フットボールセンターでja共済カップ県大会が行なわれました⚽

〜結果報告です〜

vs北谷SC
4-0勝ち✨
JA共済カップ県大会
JA共済カップ県大会
JA共済カップ県大会
JA共済カップ県大会
JA共済カップ県大会
JA共済カップ県大会
JA共済カップ県大会

初めはガチガチだった佐敷。でも、徐々に自分達の力を発揮し4得点😆
素晴らしい✨

いざ次の試合へ!!
強豪エスペランサFC Aと対戦⚽
試合始まる直前の子供達の顔は、緊張感漂う顔😅こっちまで緊張が伝わってしまうくらい。。
でも、試合が始まると皆んなよく集中していていい動きでした!
JA共済カップ県大会
JA共済カップ県大会
JA共済カップ県大会
JA共済カップ県大会
JA共済カップ県大会
JA共済カップ県大会
JA共済カップ県大会

前半の時点で0-1に抑えられていたのは、本当凄かったです✨
後半は、やっぱり疲れが見え始め3得点も入れられてしまいました。
やっぱり相手は強かったです!相手チームですがゴールが決まった瞬間凄いと関心しました!!
結果は0-4と惨敗してしまいましたが、Best8に入りました⚽✨
素晴らしい結果だと思います😆
JA共済カップ県大会


コーチ、保護者の皆様、朝早くから遠くまで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
今日はゆっくりお休み下さい。

子供達も寒くなったり、熱くなったりと体調面が心配でしたが皆んな元気に大会を終えられてよかったです😃
よく頑張った子供達にはご褒美あげなきゃですね🎵

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。