2018年08月06日

島尻リーグ第17,18節

2018.8.4

■対 三和FC
0対1 負け

前半なかなか得点につながらないまま終了。後半、三和の蹴ったボールが、キーパーせいやの頭上をこえて…ボールにこそ追いついてつかんだものの、ゴールラインをわってしまい失点。そのまま試合終了…。悔しい。でもこの気持ちがまた力になる。


島尻リーグ第17,18節


島尻リーグ第17,18節


島尻リーグ第17,18節


■対 FC西崎
1対0 勝ち

さっきの試合の悔しさをバネにしたい!それでも前半はなかなかチャンスをものにできず、後半へ。後半、しんたのコーナーがゴール前をこえたところをひかるが決めてくれました!勝利☆




日中は太陽がじりじり肌をやくのがわかるくらい暑い日が続いていますね。そんな中の子供達の頑張り、コーチ、見守りの親に感謝します_(._.)_

おまけ…
夕方からユインチでキャンプ♪
自分たちで作ったカレーは絶品☆
島尻リーグ第17,18節


島尻リーグ第17,18節
島尻リーグ第17,18節


朝ごはんはおにぎり

島尻リーグ第17,18節


そのあと、徒歩でグラウンドへ~(*_*) 紅白戦までがんばりました。
子供らの体力にびっくりさせられました。
お疲れさまでした_(._.)_

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 20:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。