2018年10月06日

島尻リーグ19,20節

報告遅くなりました(^_^;)
台風直後のざわざわ感の中でのリーグでしたが、
子供たち頑張りました。

■対南風原JFC
3-1 勝ち

前半、先制するも1点を返され同点に…。
しかし、終了間際に追加点を挙げ2-1で折り返し。
後半は攻め込まれるもさらに1点追加し3-1で試合終了。
こうた1点、オウンゴール2点


■対CASA沖縄
0-1  負け
前半、数多くのチャンスをあと一歩のところでものに出来ず(T_T)
スコアレスドローで折り返し。
後半は五年生中心のメンバーでのぞむも、先制点を取られ0-1。
その後、多くの攻撃を仕掛けるも、相手の守備に阻まれ終了。


停電でスマホのバッテリーもぎりぎり。写真を撮れずすみません。

残りの試合、ひとつひとつを大切に心ひとつに頑張ろう!


  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。