2018年10月07日

島尻リーグ第21節

2018.10.6

■対 翔南
5対0 勝ち

前半、チャンスは多々あるもなかなかものにできず、もがきながらの2得点。
メンバー入れ替えてのぞんだ後半。結果3点追加での勝利。
島尻リーグ第21節


島尻リーグ第21節


島尻リーグ第21節


島尻リーグ第21節


島尻リーグ第21節
 


5年生…着実に力をつけてきてますね。日に日に輝きが増してきていて、これからの活躍に期待したい!
6年生…もがいてますね。体も心も日々成長します。バランスが取りにくくて、もどかしくて、やけくそになって、壁にぶつかって落ち込んで…。それでいいのかもしれませんね。それでも彼らはサッカーと一緒にいる。きっと、彼らなりの答えを出してくれると思います。

明日は島尻リーグ最終日。
楽しんでください☆


  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 00:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。