2018年10月08日

島尻リーグ22節 最終日

対 北丘FC
5対1 勝ち

前半から勢いがあり5年メンバーも活躍。
玉しゅうからはじまり、としとの2ゴール。サク、ヒカルのゴールで5点を決めました!
前日の反省点を修正しみごたえののある攻めでチャンスを数多く作りました。

島尻リーグ、最終順位は三位!

4月のWウィング戦からスタートし、これまで一人ひとりが一生懸命プレイしてきました。

良い点は伸ばし、苦手なところは修正し、佐敷JSCらしいサッカーができていたかな、と思います。

6年生は卒業まであと半年。
県大会や沖銀カップに向けて最高の仲間と共に励まし合い、上を目指して頑張りましょう。

ちばりよー佐敷!

島尻リーグ22節 最終日


島尻リーグ22節 最終日


島尻リーグ22節 最終日


島尻リーグ22節 最終日


島尻リーグ22節 最終日


島尻リーグ22節 最終日

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。