2016年10月22日

地区陸上大会 in 黄金森

こんにちわ。

10/21(金)地区陸上大会の様子を少しアップしますね。

知念地区15校の5.6年代表選手が競いまいましたガッツポーズ

我が佐敷JSCの子供達もよく頑張っていました。キラキラ 
地区陸上大会 in 黄金森

まいちゃん、長い足での走りはとてもきれいで、かっこよすぎました!60MHでは5位大健闘キラキラ 
地区陸上大会 in 黄金森
りゅう、800M、安定した走りでしっかりしていました!8位大健闘キラキラ 
地区陸上大会 in 黄金森
太陽VSかずし 1000M対決
15選手の中で一番でかいかずしと、一番小さい太陽はある意味目立ってました(笑)

ちーた応援団長を筆頭にかずしコールがすごい佐小メンバー、あおられた馬小もそれに火がつき、同じく太陽コールで大盛り上がりベー テントも隣なので、お互い負けじと火花バチバチで最高に盛り上がりました!
地区陸上大会 in 黄金森
結果、太陽7位、かずし9位と大健闘キラキラ さわやかな笑顔ですニコニコ
地区陸上大会 in 黄金森
チーターひろじ、100M かっこよすぎました!!ラブ
地区陸上大会 in 黄金森
ゆうだい、走高跳び 小さいながらにすごいジャンプ力でした!

3位入賞者はいませんでしたが、日頃サッカーで鍛えた体でみんな本当によく頑張っていました!
地区陸上大会 in 黄金森
そして、今回の地区陸上MVPはやはり、ちーたキラキラ 
みんなをひっぱり必死に応援する姿に感動しました!!

朝早くから一日お疲れ様でしたパンチ!

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。