2016年12月29日

2016 蹴り納め

 
 おはようございます。

 2016年も残すところ あと3日。
 あっという間の1年でしたね。

 12/27(火)は佐敷JSCの蹴り納め。
 2016 蹴り納め
 
  蹴り納めといえども 6年生は新年すぐの 「おきぎんJカップ」
 の為 手を抜けません。
 2016 蹴り納め
 
  新年1月~3月までは 6年生の集大成です。
 大会、試合等がありますので、がんばりどころです。
  選手、保護者の皆さん がんばってくださいね。
 
 今年最後の大仕事 12/31(土) 9:00~9:30は古紙回収です。
 チーム運営費に充てられますので、ご協力をお願いします。
 

 
 新年は 1月3日(火) 初蹴りです。
9:30    集合 コート作り ← 保護者の皆さん協力お願いします。
10:00~  ゲーム
11:00    佐中1年集合
11:30~  おきぎんJ向けトレーニング VS 佐中1年

午後からは佐中が新開グラウンドを使用します。
スムーズな運営協力をお願いします。

 佐敷JSCのみなさん よい年をお迎え下さい。

 

  • LINEで送る


Posted by 佐敷jsc応援団 at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。